
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

リアルタイム記事です(2014/08/12)

えー、突然ですが。

2012年10月に始まった僕の自転車旅。

明日、2014年8月13日に!!!

ゴールします(*´ω`*)

いやー、明日で出発してから659日目(数え間違いが無ければ)ですよ笑


ゴールした時に自分がどんな気持ちになるのかはちょっとよく分かりませんが、最後まで気を抜かず走り切ろうと思うとります!( ̄^ ̄)ゞ

ではでは!!
[ 2014/08/12 22:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)
| ページ最上部へ

297日目(2013/8/14)鳥・犬・猫

結局日記を書くこともなく気絶してしまった昨日。


道の駅「ふかうら」にて6時過ぎ起床!


テントを片し、日記を書き書き(゚∀゚)


日差しが半端ないので、洗濯物がどんどん乾いてゆくではないかっ


北海道入り目前の297日目である!!

20130814-1.jpg


走行距離:79.72km

総走行距離:7168.66km



より大きな地図で 296日目(20130813)道の駅「ふかうら」→わ〇お→五所川原→青森港 を表示
[ 2014/06/28 17:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)
| ページ最上部へ

279日目(2013/7/27)浴衣+眼鏡=(;゚∀゚)=3

夜中にうるさくて目覚めたり暑さにやられながら、7時頃起床(;´Д`)


疲れが取れた気が全くしませんが、まあいい。


今日は花火大会を観に行くので金沢まで、そこまで遠くない(゚∀゚)


すり減ったブレーキシューの交換を済ませてから出発しよう!


結構苦戦しつつも、なんとかそれっぽく出来たd(゚∀゚d)


さあ出発するか....



バツンッッ!!!



はいブレーキワイヤー切れた~終了~/(^o^)\


ブレーキの故障は事故に直結してしまうので、自転車屋さんを探すことに。


まあ自分でやってみないと分からないこともある!!

20130727-1.jpg




走行距離:52.44km

総走行距離:6164.87km



より大きな地図で 279日目(20130727)小松市→金沢市→兼六園→花火大会 を表示
[ 2014/05/20 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)
| ページ最上部へ

239日目(2013/6/17)結果オーライ

鳥取市街のマクドナルドを出発!!


明日は天気が良くないみたいなので、停滞も視野に入れて近くに温泉のある道の駅「久美浜」を目指す(`・ω・´)


温泉博士も使えるのでねフゥー☆


てなわけで早速出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20130617-1.jpg



走行距離:93.98km

総走行距離:5887.14km



より大きな地図で 239日目(20130617)鳥取市街→山(;´∀`)→道の駅「農匠の郷やくの」 を表示
[ 2014/05/10 22:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
| ページ最上部へ

2014年一発目!!!!!

えー、皆様

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !!(^∇^)

ご存じの通り、遅れに遅れておりますこのブログ。

越冬期間中に少しでも進めることが出来ればと思っていましたが…

パソコンが再起不能(リタイア)してしまいました/(^o^)\

修理に出せば直る可能性はあるのですが、その修理費たるや「もう少し頑張って新しいパソコン買うわッ」というような値段でして。

新年一発目は写真も載せて更新したかったのですが、お給料が入るまでパソコンを手に入れるのは難しいので、観念して携帯からの更新と相成りました。


見渡す限り雪、雪、雪の中でせっせと仕事をしております。

去年は沖縄で日焼けによる火傷に苦しんでいたというのに、今年はかつてない寒さに震えています。不思議なものですな〜


今年は夏に控えた旅のゴールや今後の進路決め等、大事な一年になりそうです。
どうぞ宜しくお願いします!!

それではまた次回の更新で(´∀`*)ノシ
[ 2014/01/13 10:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)
| ページ最上部へ
