
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

37日目(2012/11/28)旅人、2人。いや、3人。

超美味しいご飯と尽きる事のないマシンガントークで、

とてつもない家庭の温もりへまつきを誘ってくれた方のお家から37日目のスタートです。

お布団が気持ち良過ぎて、脱出するまでかなりの時間を要しました、、、(;´∀`)

20121128-1.jpg

36日目(2012/11/27)愛媛のやばいばあちゃん

いや、良い意味でですよ(;´∀`)しかもお若いですしね。


朝御飯の為に入ったうどん屋での事。

お兄さんに、「旅を通じて得たものはあるか」という質問をされました。

とっさの事に、「うまく言葉には出来ませんが、あります」

としか答える事が出来ませんでした。



その後、うどんをずるずる食べながら考える。


、、、、、、あ、そうか。



陳腐な感じがしないでもないです。僕自身そう思っていました。

けれども、今の段階ではこの答えしか思い付きません。


「自分で考え、行動し、多くの方と出会えた事です」と。


今後、考え方はいくらでも変化していくと思いますが、1ヶ月余りが経過した今、

ひとまず得た答えです。



、、、、、すみません、真面目ぶっちゃいました/(^o^)\

(お兄さんには、うどんをご馳走していただきました。ありがとうございました( ´З`)=3)



雨宿りの35日目を終え、36日目のスタートです~

20121127-1.jpg

35日目(2012/11/26)天、天、カツカツ、天、カツカツ

本日は待機日「道の駅 うわじま きさいや」より35日目です~

20121126-1.jpg

34日目(2012/11/25)コタツからは無理に脱出しようとするんじゃあない、身を任せるんだ

ご好意で泊めていただいた山中の古民家より、34日目のスタートです!

山はほんとに静かで、久々にグッスリと眠る事が出来ました(*´д`*)

朝もとても気持ちが良いです。

20121125-1.jpg

33日目(2012/11/24)そんな生き方

「道の駅 内子フレッシュパークからり」より、33日目の朝です、、、。

えー、はじめにひとつお知らせしておきます。

今回、写真ものっそい少ないです。文章メインですのでご了承くださいませ(m´・ω・`)m

20121124-1.jpg
