スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

50日目(2012/12/11)これだから、旅はやめられない。

ただの移動日になるな、と思っていたら思い掛けない出会いがあったり。


これまで通りの生活をしていたら、あり得ないであろう人と知り合ったり。


初対面の人と一緒に走って、寝食を共にしたり。


見ず知らずの方のお宅に泊めていただいたり。


毎日遠くを見つめながら走っているからか、若干視力が回復したりw


これまで見えていなかった自分に気付いたり。




毎日が緊張と不安と楽しさと発見でいっぱいで、


少し前のことが随分遠い記憶のような気がしたりして。


そんな自転車旅も、もう50日目となりました。


ブログをいつも読んで下さっている方。今回、たまたまおいでになった方、


どうも、過積載型鈍足チャリダーのまつきです。




何というか、ちょっとした節目というか段々旅にも慣れてきて、


考えるべきことや課題もぼんやりと見えてきたりかと思えば一瞬にして消えてしまったり。


そんな右往左往の毎日を過ごしている僕ですが。


改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願いします(m´・ω・`)m




まあ、走るのが遅いだけでなくブログの更新も遅いんですがw

20121211-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:61.31km

総走行距離:2136.79km


より大きな地図で 50日目(20121211)徳島県牟岐→徳島市内 を表示
スポンサーサイト

49日目(2012/12/10)満天の星空過去最大個数

えー、この記事を書くのは二度目になります。


書き終わりそうな時に、プログラムの更新だかでシャーットダウーンΣ(・∀・|||)ゲッ!!


「え、ちょ、保存しますかとかの確認は?」キューーーーン(パソコンが落ちる音)


焦っているうちに見事にブラックアウトする画面、、、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


パソコンが再起動し、下書きはキレイサッパリ消滅しておりました。


ここでまつき、悟りの境地に至る、、、、!!!


パソコンよりも僕の心が更新されたようだ、、、、


仏の心で再び記事を書き始めるまつき、、、、


その目には大粒の、、、、、、、、、、、





なんてことは無いですwww


疲れてたんですぐ諦めて書き直しただけです(;´∀`)


保存はこまめにね!!!なんか前もこんなことがあった気がするがw





「道の駅 宍喰温泉」にて、7時前に起床


や、実は4時の時点で寒さで飛び起きてました((((;゚Д゚))))


逝っちゃう逝っちゃう!!!とか寝ぼけつつ慌てふためくまつきです。


仕方ないので、秘奥義エマージェンシーシートを発動、


その後はぐっすり眠れたというわけですな。



日に日に恐ろしい寒さになってゆきますが、


「ヒートテック追加重ね着」+「エマージェンシーシートの常時使用」で、


もうしばらくは凌げるような気がします。



テントを片していると、テリー伊藤似のおじさんが声を掛けてくださいました。


インスタントコーシーまでいただいちゃって。美味い!!


この方、お遍路さんをされているらしく、旅の装備の話に。



モンベルの♯0の寝袋を持っているとの事。僕がガクブルワーキャーしている間も、


ぬくぬくと眠っておられたそうです。


※モンベルの寝袋は、番号が若い方が耐寒性能が高くなります。





、、、、、あー。





もっと性能の良い寝袋にしとけばよかったなあ、、、、orz





や、もう無理☆ってなったら新しく買いますw


気合が足りない?必要経費ってやつですよ!!

20121210-1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。