
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

55日目(2012/12/16)また会う日まで

こんばんは、まつきです。


出発の日の朝。夜中にフェリー乗り場へ特攻していったゆーじろーくんが恐ろしく心配だ、、、


まあ、生きてはいるみたいなのでいいか(*´Д`)


ともかく。今日からまた一人旅なわけで、気を引き締めてかからねば。


徳島県からここまで、常に誰かと過ごす日々。


アマイチさんにも本当にお世話になりました。また自宅警備させてくださいw


寂しさにもそのうち慣れるだろうなー


20121216-1.jpg

書:最高のたまり場(笑)のオーナー Amaichiさん





そして始まるセンチメンタルジャーニーです。


◆走行記録

 走行距離:76.83km

 総走行距離:2304.22km


より大きな地図で 55日目(20121216)兵庫県神戸市→姫路市→道の駅みつ を表示

54日目(2012/12/15)とある二人の警備員

[リアルタイムつぶやき]


本日、2013/1/14、、、つ  い  に


山口県を出発しました(;´∀`)


そしてきゅーしゅー編突入しました――(゚∀゚)――!!


長い事掛かった!でも無駄な事はひとつもしていない!!と思う!!!


今後は大分→宮崎→鹿児島へとぐりっと進み、南国、天国、約束の地沖縄を目指しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


その道中、可能な限りブログも更新していこうと思いますので、果てしなく気長にお待ちいただけると助かります(´・ω・`)





えー、日本一周本編ですが、、、、




実に約1ヶ月分遅れていますm9(^Д^)プギャー


頑張って更新せなー


てなわけで、去年の年末。毎度おおきに「チャリダーズハウスAmaichi」での日記です~



[自転車旅本編]


この日はオーナーであるAmaichiさんがお仕事の為、


ゆーじろーくんと二人でチャリダーズレスト(ちょこちょこ呼称が変わっていますが、正直なんでも良いですwお好きな呼び方でどうぞ)


の警備に励みます!!


20121215-1.jpg

早速侵入者か!?、、、、いや、ただの変態のようだ(*´ω`*)

53日目(2012/12/14)沈没?いやいや、充電ですよ。


神戸におけるチャリダーの聖地「チャリダーズハウス Amaichi」にて起床。


今日はゆーたろー君が出発する日。3人で見送ります。


昨日はペニャさん。今日はゆーたろー君。


少しずつ、みんなそれぞれの場所へ。


20121214-1.jpg

52日目(2012/12/13)急

今晩は、まつきです。


[リアルタイムつぶやき]


現在、山口県周南市のマクドナルドでブログの更新中です。


素晴らしく素晴らしい座席っぷりです。


毎度、更新しようとしては志半ばで意識を失ってしまっているので、


今日こそは何日分か更新するぜよ!!ってな気概です。


だって、毎日色んな事があるから疲れてしまうんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。


と、言い訳してても仕方ないので、せっせとタイピングしているわけですね。


前回の更新で、四国編もひとまず終了。これからは本州編、一路九州を目指します!


もうね、寒さがね、半端やないんですよ。


今日も「あ、これアカンやつや」って何度も思いましたし((((;゚Д゚))))



早く南国に行きたーーーーーーい!!!






[自転車旅本編]


昨夜、神戸港に到着した後、ゆーたろー君と共に向かったのは、、、


ご存知かと思います、「チャリダーズハウス Amaichi(勝手に命名)」です!!


以前、四国入りする前にも一度お世話になっていて、今回は2度目。


いつもお世話になってます~(;´∀`)


そこで僕達を迎えてくれたのは、、、、、、




「チャリダーズハウス Amaichi」オーナー、Amaichiさん!!


アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車日本一周」の、ペニャイダーさん!!


ゆーじろーの自転車日本一周?+α?の旅」の、ゆーじろー君!!




な、、、なんて事だ、、、、


自転車日本一周ブログランキングのランカーさんばっかりジャマイカ、、、:(;゙゚'ω゚'):




チワワのようにプルプル震え出すまつき!!


「まつきが なかまになりたそうに こちらをみている」オーラが伝わったのか、


伝わってなかったのかは定かではありませんが、、、


みんな、変態良い人だーーーー!!!




これまでちょいちょいとブログを読ませてもらっていただけなのですが、


実際にお会いすると、何というか。漠然としていたイメージが一気にリアルになりますね。


というか、ここまでの旅で感じた事ですが、


チャリダー、ミンナ、イイヤツ。オレ、ウレシイ。オマエ、ウレシイ?


みたいなwww


同じ大変さを知っている者同士の親近感みたいなものでしょうか。まあ、いいか。





とにかく前日は3時くらいまで起きていた気がする。


オーナー以外全員寝袋持参という異様な光景のなかでの就寝w




そして迎える52日目の朝です。


20121213-1.jpg

書&絵 ペニャイダー氏


もともとは記録の為だけに持ってきたホワイトボードですが、


出会った方に書いてもらうのが嬉しくて楽しくなってきました(*´ω`*)


今日はログ無しですー。
