
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

89日目(2013/1/19)slow puncture


お久し振りでございます、まつきです。


現在沖縄本島一周を終え、那覇市のゲストハウスにてざわわざわわ言うております(゚∀゚)


寒い中テントで寝泊りしているアナタ!!おいでませ沖縄(*´∀`)


~以下、本編~


大分県のマクドナルドにて起床、、、


というかウトウトしっぱなしで、まるで作業になりませんでした(;´Д`)


このままではいかん!出発しちゃいましょう!!


近頃お世話になり放題のマクドナルドですので、少しばかりポジティブキャンペーンをば。

2013119-1.jpg
ドナルド兄貴とw


兄貴は寒空の下ずっとベンチに座って警備してくれていたんですよ!!


顔が少し強張っているのはそのせいさw


◆走行記録

 走行距離:46.22km

 総走行距離:3142.40km


より大きな地図で 89日目(2013119)大分県大分市→臼杵市 を表示

88日目(2013/1/18)またな、相棒!!


道の駅「くにさき」にて7時過ぎ起床、やべ、ちょっと寝過ぎた、、、


昨晩の恐ろしく冷たい風を避けるかたちでテントを設営出来たので、案外グッスリ寝れました(*´∀`)


まあ、毎度のことながら夜中に何度か目は覚めるんですが(;^ω^)


どうも雪は降っていなさそう、、、、って、


こ れ は や べ ぇ 日 の 出 \(^o^)/


もう、とにかくカメラだけ持って走り出しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


夢中になってシャッターを切るんですが、やっぱり気になる影の写り込み、、、


しゃーない。修理、出しますか!

2013118-1.jpg

木々の向こうに見える、明るみつつある空。期待感増し増しです(*´Д`)


◆走行記録

 走行距離:75.53km

 総走行距離:3096.18km



より大きな地図で 88日目(2013118)大分県道の駅くにさき→別府市→大分市 を表示

87日目(2013/1/17)空腹は最高のスパイス、労働も最高のスパイス


道の駅「くにみ」にて、7時過ぎに起床。


寒 過 ぎ (^q^)


テントの入り口のチャック開いたままじゃないか、、、誰だ閉め忘れたのはヽ(`Д´)ノ


先日購入したヒートテックは全て着用し、完全武装の状態でもこれか、、、


だがしかし、こちらもまだエマージェンシーシートという切り札を持っているのだよ、


まだもう少しは耐えられそうだ(´∀`)フフフ


これから向かう宮崎県は相当暖かいらしいですからね、何とかなりそうな気がしてきた―――!!




、、、ていうか雨やないですか、勘弁してくだされ(;´Д`)


昨日はあまりの眠さに即気絶してしまったので、日記でも書こう、、、


いそいそとテントを片付けていると、レストランのほうに人影が。


とりあえず挨拶をし、片付けが終わったらこっちに来なさい、との事。


雰囲気的に、コレ確実に怒られる、、、((((;゚Д゚))))と思っていたら、



「残り物でよければ食べさせてあげるから」



、、、まつきのテント撤収速度が3上がったwい――そいそいそいそいそいそ、、、w


有難い出会いの87日目、始まります。

2013117-1.jpg

ちなみにたこ飯をいただきました、これまであまり食べた事がありませんでしたが、


素朴な味でめっちゃ美味しかったです(*´∀`*)


◆走行記録

 走行距離:26.38km

 総走行距離:3020.65km



より大きな地図で 87日目(2013117)大分県道の駅くにみ→道の駅くにさき を表示

86日目(2013/1/16)Statue of Liberty


またまたマクドナルドからおはようございます、まつきです。


徹夜、と言いつつ頻繁に意識を失っておりました(´ぅω・`)


近頃、撮った写真に影が写り込んでしまうようになったのですが、どうも修理に出さないといけないらしい、、、


とか調べたりしているうちに、11時を回っているじゃないか、、、(;^ω^)


今日は国東半島の道の駅「くにさき」まで行ければいいかなぁと思っていたけれど、


これはどーにも厳しい。


今日はお風呂にも入るつもりなので、ひとつ手前の道の駅までかなー(´∀`)


てなわけで、ぼちぼちいってみましょう86日目!

2013116-1.jpg

最近お世話になりっぱなしのドナルド先輩ですw


◆走行記録

 走行距離:56.56km

 総走行距離:2994.27km



より大きな地図で 86日目(2013116)大分県中津市→豊後高田市→道の駅くにみ を表示
