
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

110日目~118日目(2013/2/9~17)沖縄へ来て沈没しない旅人がいるだろうか、いやいない(反語)

[リアルタイムつぶやき]


予定よりも長く滞在してしまった屋久島を出て、少しだけではありますが種子島経由で鹿児島へ戻ってきたのがつい先日。


えー、特に考え無しに海岸を走り、フェリーに乗ったりしていたら、、、


長崎に来てしまいました/(^o^)\


いや、来ちゃいけないわけではないのですが、熊本、短期間過ぎじゃね?っていう(;´∀`)


阿蘇とかひとつも行ってないですからね。めっちゃいいとこらしいのに。


7月に北海道入りしたいという焦りがそうさせたのか、、、(゚∀゚)


長崎、佐賀をまわり終えてから再び訪れるのか、今は北上を急ぐのか、、、


まあとにかく走りながら今後、どうするかを決めましょう!!





てなわけで、今回は沖縄でのアルバイト探しの日々をまとめてお送り致します!!


楽しい楽しいダラダラデイズのはじまりじゃ~い(*´∀`*)


普段のくそデカい画像が100枚以上も貼ってあるので、読み込むまで気長にお待ちください( TДT)ゴメンヨー


適当にウロチョロしていただけなので、走行記録はありません~

109日目(2013/2/8)back to the BASE

[リアルタイムつぶやき]


現在、長年のあこがれであった屋久島に滞在中です。


見事に期待を良い方向に裏切ってくれて、当初の予定一週間を過ぎ、既に二週間近く滞在しております(´∀`)


もう、屋久島に夢中ですwこのまま一ヶ月でも、、、いやいや流石にそれはまずいですぞ!!


てなわけで明日から種子島を経由して鹿児島へ戻り、今度は北の国を目指して走りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そして、三ヶ月近く前のブログ記事を書くというこの状況からも早く脱出せねば、、、w


それでは時を遡り、時間旅行へ出掛けてくるのじゃ!!この世界を救えるのは君しかおらん!!誰w





ゲストハウス「Love&Peace」にて11時前起床、この時点で既に寝過ぎである(^q^)


空は曇天、パラリパラリと雨が降ってきております。


ぬおあーーーー走ってても楽しくない!!!そんなしょっぱめの109日目、スタートです(´・ω・`)

20130208-1.jpg



◆走行記録

 走行距離:30.03km

 総走行距離:4014.29km


より大きな地図で 109日目(20130208)Love&Peace→BASE沖縄 を表示

108日目(2013/2/7)伊計島に、行け~い!!

ああっ、ブラウザ閉じないで。゚(゚´ω`゚)゚。


すみませんしょうもないタイトルでw一日一日考えるの大変なんです(・∀・)と言い訳してみるッ!


ゲストハウス「ラヴ&ピース」にて7時頃起床。ちょっと頭が痛い、、、ヽ(´Д`;)ノ


昨日、急遽決めた伊計島行き。今日は晴れ後雨という予報の為、いそいそと準備をします


カメラのデータ整理、充電、パニアバッグの取り外し(゚∀゚)


目的の伊計島までの距離は大体26km、、、ふふ、そんなパワーじゃボクは倒せない


荷物を降ろした旅チャリダーのポテンシャルなめんなあぁぁ!!


てなわけで108日目、いってみまっしょい(*´∀`*)

20130207-1.jpg

108→煩悩→除夜の鐘→まつきの思考回路=安直過ぎw


◆走行記録

 走行距離:54.03km

 総走行距離:3984.26km


より大きな地図で 107日目(20130207)Love&Peace→伊計島 を表示

107日目(2013/2/6)monochrome effect

ひたすら山中でのアップダウンを繰り返すヤンバルに挑み、


体力的にも所持金的にも大ピンチだった昨日、、、(;´Д`)有り難い事に声を掛けてくださり、


晩飯のみならず泊めてまでいただいた方のお宅から、107日目のスタートです(`・ω・´)


朝早くからお仕事があるにも関わらず助けて頂き、感謝感謝です!!


いそいそと朝御飯を食べ、空模様は怪しいけれど行くぞ!行かねば!!行くっきゃない!!!


、、、雨降ってきた!!!!泣きそうだ!!!!!ww

20130206-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:70.00km

 総走行距離:3930.23km


より大きな地図で 107日目(20130206)東村→宜野座村→金武町→沖縄市 を表示

106日目(2013/2/5)ヤンバル頑張る坂上る


昨晩、「道の駅 ゆいゆい国頭」にて晩飯を食べていたところ、


野良犬がやって来てもうね、ねだり倒してくるわけですな(;´Д`)


何も与えず無心で食べ続けていたら、ロングタイツを食い破りやがりましたΣ(´∀`;)スースーするわw


そんな感じで野良犬との攻防を繰り広げていたのですが、実は同じ道の駅にもう一人のチャリダーが、、、


奥まった場所にテントを張っておられて、静かな夜を過ごされたようですね(゚∀゚)


朝、声を掛けていただいて初めて知りました(;^ω^)


僕が道の駅に到着したときには既に暗く、テント設営場所を失敗しましたね(ノ∀`)タハー


そんな出会いとヤンバル攻略の106日目、スタートです!!

20130205-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:78.83km

 総走行距離:3860.23km


より大きな地図で 106日目(20130205)ゆいゆい国頭→辺戸岬→東村 を表示
