スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

163日目~165日目(2013/4/2~4/4)まとめるななんて言わないで

[リアルタイムつぶやき]


ご無沙汰しております、まつきです(゚∀゚)


現在、熊本県は阿蘇に潜伏しております。、、、ん、阿蘇???ええ、阿蘇(;´∀`)


えー、阿蘇山には行ってみたい行ってみたいと思っていたのですが、鹿児島→天草→雲仙→佐世保と走っていて、今回はルート的に難しいかなと。


けれども、友達がFacebook上で阿蘇の素敵な写真をアップしているのを観たり、また会いたいチャリダー達が阿蘇に集まってきているということで、、、


佐世保から2泊3日かけて阿蘇までやって来てしまいました\(^o^)/


2、3日だけのつもりが、早12日目、、、w


そして多分2週間くらいは滞在してしまいそうな感じです(;^ω^)屋久島レベルじゃねーか


北海道目指して北上していかなあかんのにーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





沖縄、屋久島、阿蘇と、載せたい写真がいっぱいです!書きたい記事がいっぱいです!!


、、、そのためにはどうするか。そう、、、、


記 事 を ま と め て し ま え ば い い の だ ! ! !


サボリですか?いいえ違います(キリッ


とは言い張ってみますがだめですかそうですか(´・ω・`)


だがしかし、まとめさせていただきます!!!よろしくどうぞ!!!



書けぬなら

   まとめてしまえ

        ぶろぐ記事

  
               まつき




いかん最悪の句だw


今回は、キビ刈りを終えた後の宮古島での生活っぷりのまとめ記事になっております(´∀`)ド-ゾ
スポンサーサイト

121日目~162日目(2013/2/20~4/1)サトウキビ刈りのある暮らし


みなさん、おはこんばんちは。まつきです(*´ω`*)


今回は、僕が宮古島でサトウキビ刈りのアルバイトをしていた時の事を、2013/3/22分の記事とかぶる部分もあるかもしれませんが紹介させてもらおうかと思います。


何度か書きましたが、日本一周カブダーのまっきーにアルバイト募集の話を教えてもらい、運良く空きがあったため意を決してお願いしたというわけです。


サトウキビ刈りの収穫は1月の上旬から始まるそうなので、僕が携わった約40日間では本当の厳しさは分からないのかもしれませんが、それでもやってみて良かったと思います。


この期間中はほんとに写真撮ってなくて、以前載せたものを使い回していたりします。そのくせ長い記事になりますが(;´∀`)どうぞお付き合いくだされば。


それでは、夜明けとともに迎えるキビ刈り生活のはじまりはじまり、、、

20130220-1.jpg

120日目(2013/2/19)これはまさに、舌鼓のオーケストラやぁ~


宮古島のゲストハウス「南国屋」にて、げ、、、11時頃起床(^q^)


まぁ、昨日は寝るの遅かったからな~。飛行機とかも疲れたし、、、と言い訳してみていいですか。


アルバイトも明日からやしってことでさほど気にせずダラダラしていると、オーナーの「うみさん」が。


あ、、、!!今日そういややる事あるやんか(;^ω^)


ってことで、サトウキビ刈りのアルバイトが始まる前のラストのんびりデイのはじまりはじまり!

119日目(2013/2/18)青・宮古島

なんのかんので結構長らくお世話になったBASE沖縄にて、6時過ぎに起床、、、


あ~よく起きたコレまじで(´ぅω・`)ネムイ


こんなんでサトウキビ刈りのアルバイトをやっていけるんだろうか、うーむ心配だ(・∀・)


かなりのスローペースでもそもそと準備をし、7時半頃には出発。さらばゴンタよ(´∀`*)ノシ

20130218-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:11.31km

 総走行距離:4025.60km


より大きな地図で 119日目(20130218)那覇:BASE沖縄→宮古島:南国屋 を表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。