スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

178日目(2013/4/17)それじゃあバイバイ

与那国島最後の朝、、、ゲストハウス「フィエスタ」にて、8時頃起床(´∀`)


今日は5泊お世話になっていた宿をチェックアウトします。


いつものように、もう少しだけ、あと一日、、、と延泊したい病を患っていましたが、いつかは出発しなければなりません。


沖縄脱出に向け一気に加速してゆく178日目の始まりです。

20130417-1.jpg
スポンサーサイト

177日目(2013/4/16)与那国の海で狩り夢中

与那国島ゲストハウス「フィエスタ」にて9時過ぎに起床、、、いかん寝過ぎた(;´Д`)


まあ、確か寝たのは朝の4時頃やからね、むしろ早起きと言えよう(`・ω・´)


いつものように写真の取り込みやブログの更新をしていると、、、


「こんないい天気なんだから、与那国島の海を見て来いッッ!!!


 そしてサザエくらい獲ってきやがれこのヤロ――――――――ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」


、、、ではなく(;´∀`)海行ってきたら~とゆーじろーが言われたらしく、いっちょやってみっか!!


てことで、チャリダーのサバイバル力が試される177日目、オラに元気を分けてくれ!!

20130416-1.jpg

176日目(2013/4/15)日本最西端、本日は晴天なり。

与那国島ゲストハウス「フィエスタ」にて7時過ぎに起床。うーむ眠い、、、


にしてもゆーじろー、あれだけお酒を飲んでてよく起きられるなぁ(´∀`)


さすがは日本一周チャリダーですな、あ、僕もか(゚∀゚)


とまあそれは置いておいて、今日は遂に!待ち望んでいたアレの日ですとも。


、、、え、何かって?、、、晴天ですよ。


うーほほーい日が差してるぞおおおおぉぉ\(^o^)/


台風かよ!!とツッコミたくなるような暴風雨に泣かされた与那国島上陸初日とはうって変わって、今日走らずしていつ走るのだ!!!というような好天(`・ω・´)


最西端リベンジの176日目!!写真多過ぎなので読み込みにくかったらすみませんがスタート(;´∀`)

20130415-1.jpg


走行距離は借り物の自転車なのでノーカウーンツ!!


より大きな地図で 176日目(20130415)与那国島一周 を表示

175日目(2013/4/14)予習、、、って必要だと思うんですよ。ええ

与那国島ゲストハウス「フィエスタ」にて7時頃起床、、、昨日は寝るの遅かったけどよく起きた(´ぅω・`)


今日は完全に雨の一日。まあ、明日の最西端決戦に向けてのチャージの日にしましょう!!


ブログもバシバシ更新したるでー(゚∀゚)な175日目、始まります!!

20130414-1.jpg

174日目(2013/4/13)また、必ず。

与那国島ゲストハウス「フィエスタ」にて7時半頃起床。さて、、、


今日はゆーじろーと僕を残して黒坂さん、ふーみん、ヒデは石垣島へと渡ります。


それはつまり、数日後石垣島で合流する事が決まっているヒデとは異なり、黒坂さんとふーみんとはしばしのお別れという事。


正直、もっと共に行動したいが為に与那国島を出発したいくらいだったけれど、昨日はあまりに不完全燃焼だった。


いや、というより火種さえ点いていなかったwていうか車内ではほとんど居眠りしていたww


ほいほい来られる場所ではないだろうし、ここは悔いが残らないようにするのみ!!


かなり名残惜しいけれど、見送る側に回るとしよう(`・ω・´)


グッと握手で旅の無事を念じ、集合写真を撮り、出発!!、、、また会いましょう(´;ω;`)


与那国島滞在記、始まります~

20130413-1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。