
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

205日目(2013/5/14)パンクを気にしながら走るのは辛い

20130514-1.jpg

なんか見てる―――――!!!!(;´Д`)


後輪が磨り減りMAXになり、日が落ちる前に何とか道の駅に辿り着けた昨日....


本日のミッションは、新しいタイヤを入手する事である!!


そして自転車のタイヤを扱っていそうなお店は20km以上離れている...._| ̄|○



走行距離:30.69km

総走行距離:4724.85km


より大きな地図で 205日目(20130514)道の駅「さいかい」→自転車屋さん→佐世保市街 を表示

204日目(2013/5/13)祈

20130513-1.jpg

ピンボケで全然分かりませんが、昨日は奥に見えている山の頂上まで上ったんだなぁ....


いやーよく頑張った!!自分で自分を褒めてやりたいですな(゚∀゚)


さて、坂道にもそろそろ飽きてはきましたが、まだまだまだまだ続きます。


走行距離:64.35km

総走行距離:4694.16km



より大きな地図で 204日目(20130513)長崎市→アップダウン祭り→道の駅「さいかい」 を表示

203日目(2013/5/12)みっつの「か」

長崎港の近くの公園にて、朝6時過ぎに起床(`・ω・´)ゞ


犬の散歩をしたりラジオ体操をしてみたり、みなさん元気に活動されている....


寝ていられる雰囲気ではない(;´∀`)


いそいそと撤収作業。う....結露しとる...._| ̄|○


出発の準備をしている間に、何人かの方に話しかけられる。


自転車の旅について根掘り葉掘り聞かれたり....

                       _ -―- __      
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、 
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_ 
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>
   

掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ     


出発は予定より遅れてしまったけれども、話せて良かった(´∀`)


久々の結構なボリュームになっておりますが、お付き合いの程どうぞよろしくm(_ _)m

20130512-1.jpg

走行距離:24.14km

総走行距離:4629.81km


より大きな地図で 203日目(20130512)長崎県 教会巡り→新三大夜景稲佐山 を表示

202日目(2013/5/11)さかあがり。

島原市のマクドナルドにて....何とかブログを一件だけ更新するも、そこで力尽きた...._| ̄|○


流石に2日連続ではキツイわな。ほとんどうつらうつらしっぱなしで、全くやる気が出ませんが何か。


てことで早目に出発....


しようと思ったけど、早速雨がパラついてきておる(#^ω^)


逃げ込んだコンビニで宇宙兄弟(めっちゃ面白い)を読み


どうやら雨は止んだようなので、出・発!!!

20130511-1.jpg


走行距離:81.96km

総走行距離:4605.67km


より大きな地図で 202日目(20130511)長崎県島原市→長崎市街 を表示

201日目(2013/5/10)温泉まんじゅう

島原市のマクドナルドにて。ええ、昨日から起きてます(`・ω・´)


予報どおり朝から雨、温泉が開店するまでコンビニで立ち読みをしたり。


開店するも、ゴワシャアアアアア!!!と某イニDの如し雨量、カッチカチです(;´∀`)


雨がキツ過ぎて駐輪場に停めてられないので、しばらくアーケードをうろつく。


早く湯船に浸かりてぇ―――――!!!!

20130510-1.jpg


ログ無しです~(´∀`)
