
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

225日目(2013/6/3)阿蘇ミステリーツアー

阿蘇ライダーハウスにて4時半起床....雨!!


そして雲海アウトォ―――――!!!⊂ミ⊃^ω^ )⊃


あれだけ晴れ予報だったというのにどういうことなんだ....(;´Д`)


僕は阿蘇に愛されてはいないということか....。


あるいは愛されているからこそ出発の時期を遅らせようとしてくれているのか....。


あるいはただ梅雨の時期だからかw



本日、いよいよ阿蘇を離れ....ません/(^o^)\


出発します、とは言ったものの、色んなスポットに連れていってもらえるとの事です。



豆腐の如き柔らかさの意志はあれよあれよという間に崩れ去りました(゚∀゚)


なんやかんやしているうちに雨雲はどこかへいってしまい、阿蘇ミステリーツアーの開始です!!

20130603-1.jpg



走行記録は....もう少しお待ちくださいッ!!

224日目(2013/6/2)not 出発日和

阿蘇ライダーハウスにて6時半起床。


既にCさんも来ていて、朝練で走ってきたらしい(;´∀`)やるな


今日僕が出発するかも的な話をしていたから、見送りに来てくれた....のか?

20130602-1.jpg



走行記録は....無いんですねえこれが(´・ω・`)

223日目(2013/6/1)阿蘇カルデラスーパーマラソン

[リアルタイムつぶやき]


えー、スキー場でのアルバイトを終え、帯広に戻ってきております!!


出来ればすぐさま再出発したいところですが....


自転車の整備&まだ雪が残っている&自分のメンテ(歯科)とかあるので、おそらく4月中旬になりそうな感じでございます(`・ω・´)


てことで最後(?)の沈没生活中です~






阿蘇ライダーハウスにて、午前2時半起床。。。トゥー眠い(´ぅω・`)


いかんいかん、これはいかん....


何故、こんな時間に起きているのかというと。


「阿蘇カルデラスーパーマラソン」というイベントに参加する為に昨日からライダーハウスに宿泊されているお客さん達を会場まで送る為です。


まあ、僕は単に相乗りしていただけですが(;´∀`)


予報ではほぼ間違いなく雨で、その上カルデラのアップダウンをなんと....100km!!!


100kmといえば自転車に乗っていても「今日はかなり頑張ったぜ....( ´Д`)=3 」


という距離なのに、それを走り切ろうっていう猛者たちがいるというなら、それを一目見てみたいなぁという訳です。


てなわけで、まだ暗い中、ばんさんの運転で会場へ!!




本日も走行記録は無いのです(;^ω^)

216~222日目(2013/5/25~31)阿蘇ライフ

再開と出会いと別れとお仕事と生活をさせてもらっておりますin阿蘇(´∀`)


タイヤの修理を理由に、しばらく留まる事にした僕ですが。


新しいタイヤが手に入ってもまだ出発しないという....


これまで同様、阿蘇の魅力にやられちまって長期滞在コースまっしぐら(;^ω^)


そんな日々を、一週間くらいまとめちゃいました!


体のいいブログ記事消化じゃあないんだからねッ!!


少し長めになっておりますが、どうぞお付き合いください(`・ω・´)



走行記録・地図無~し(*´ω`*)

215日目(2013/5/24)見送って出迎えて

本日も、阿蘇ライダーハウスにて7時半頃起床。


今日はとうとう黒坂さん、ふーみんの出発の日。


あーもう少し長く滞在しておくれよおおおおぉぉおろろ――――――ん゚(゚´ω`゚)゚。


何だか別れって感じもなく、いつも通りの朝。


まあ多分それでいいのだろうなぁ




走行....してません!地図もありません~(*´ω`*)

20130524-1.jpg
