スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

16日目(2012/11/7)紅葉、どう?

無茶はしない、無理はしない。

今日の目的地が最終到達点ではない。

この旅はあと、何十、何百日と続いてゆく。

体を壊して再起が難しくなれば、終わってしまう。

更に言えば、この旅すらゴールではなくて、

むしろこの旅の終わりがスタート地点なのだから。


とはいえ、少し頑張れば、少し手を伸ばせば掴める何かがあるのなら、

ちょっと無理してでも頑張っちゃいますよね(;^∀^)

今日は、少し頑張るまつきです。
20121107-1.jpg
スポンサーサイト

15日目(2012/11/6)みかん みかん みかん

ただ今入りましたニュースです。

低速移動型日本一周人「まつき」のミカン消費量が増加の一途を辿っています。

「人生で、こんな短期間にこれ程の量のミカンを食べた事は無いぜヒャッハー、

 あの町のミカンを奪えーーーーー!!」との事。

豊富な収穫量の為、ミカンが無くなる恐れはありませんが、引き続き注意が必要でしょう。


ええ、ほんとに事ある毎にミカン、食べてます。美味しいです。


まあ、それは置いておいて。



旅に出て以来、最も安心して眠る事ができたビジネスホテルでの夜も明け。

和歌山城を眺めながら、15日目のスタートです。
20121106-1.jpg

14日目(2012/11/5)雨宿りのいたずら

坂道のアップダウンや峠道、海岸沿いが続くと、しんどい~と文句を言い。

平坦な町並みが続くと、なんか物足りないな~と文句を言う。

なんとわがままな奴だろう、僕ってやつは。

それでも走るよどこまでも。まつきです。


初めてのネットカフェによる宿泊でしたわけですが、





、、、、、、休まらんよ、心も体も

自転車漕いで疲れているので、眠りには落ちるのですが。

狭くて寒いテントの中の方が安心できる気がするのは、旅に慣れてきたってことだろうか。




そして選んだとある寝床、そこであんな出会いが待ちうけようとは、、、、

新たな出会いの14日目、曇天のなか始まるってばよ!
2012115-1.jpg

13日目(2012/11/4)それがわたしの生きる道

ばんわー、まつきです。


実は昨日、テントで寝ていたら道の駅の駐車場で利用者の方達が少し騒がしくされてまして。

途中から目が覚めてしまって、全く眠れない状態になってたわけです。

しばらくは無理に寝ようとしてイライラしてしまってました。

でも、「覚めてしまったもんはしょうがないなー」って思考に切り替えて、

テントから這い出して空を眺めていたら、、、

流れ星×3キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

態度を一変、眠れない状況をつくり出してくれた人達に感謝するまつき、現金なやつである。


そして迎えるさわやかな朝、13日目のスタートです。
20121104-1.jpg

12日目(2012/11/3)夜は怖い想像が膨らみやすくて困る

どーも、まつきです。


寒い夜にはとにかく人恋しくなります。

民家の明かりを見つけた時の安心感、人里はなれた場所での不安感。

人はひとりでは生きられない、

いや、少なくとも僕はひとりでは生きていけそうにないなーと思いました。


話掛けてくれる人、応援してくれる人、旅の無事を願ってくれる人

いろんな人への感謝とともに、12日目のはじまりです。
20121103-1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。