スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

235日目(2013/6/13)無気力症候群

道の駅「キララ多伎」にて7時半起床....うむ....


全くやる気が出ん!!!


なんなんだこの無気力感は....(;´Д`)


昨日まで結構毎日頑張って走ってきて、昨日の温泉によって疲れがどわーっと出て、気が抜けてしまったみたいですな。


「そろそろ雨でも降って停滞したいなぁ」とか思い始めた。


完全にだらけモード、いかんともしがたいだるさ。


のそのそとテントを片し、もそもそと朝飯を食べ、動けずにいると....


春出発で半年くらいかけて日本一周中の大学生チャリダーM君が!


急いでいるようなので、少し話をして見送り(´∀`)気を付けて~


......うむ。


出 発 し た く な い /(^o^)\


これはいかん、10kmたりとも走りたくない....


会議の結果、出雲大社の最寄りの道の駅までは進むことに決定!


その距離役15km(;´∀`)まあそんな日もある!


てことで過去最大級のやる気のなさで235日目スタート!

20130613-1.jpg



走行距離:15.56km

総走行距離:5598.58km



より大きな地図で 235 日目(20130613)道の駅「キララ多伎」→出雲大社→道の駅「大社ご縁広場」 を表示
スポンサーサイト

234日目(2013/6/12)アオイイロ

道の駅「ゆうひパーク浜田」にて....。


状況報告ッ!(`・ω・´)ゞ


昨晩我がテントに蚊の少数精鋭部隊が侵入、僕の脚は壊滅状態であります!(´;ω;`)


ボッッッッッッコボコに刺されました....


足の指先にも攻撃を加える徹底ぶり、まさに情け容赦一切なしの吸血ソルジャー達であった...._| ̄|○


こちらも蒸し暑さで眠れなかったので応戦していたけれど、時すでに遅し。




今後、この暑さと蚊に悩まされながら夏を越さねばならんとは、マジで参るわ(;´Д`)



とまあそんな夜も明け、朝7時。なんやかんやで眠れはするもんだ。


道の駅も動き出しているのでいそいそと撤収作業。


それにしても毎日毎日テントを設営して片付けて、広げて畳んで....めんどいよ!


ホイポイカプセルの実用化はいつになるんですかねえ(´・ω・`)


.....というか暑いι(´Д`υ)


いや、いやいやいやコレはほんまに半端ない日差し。


これは溶ける。いや溶けた。


けれども目的の道の駅の近所には、念願の温泉があるんやで~(人´∀`).☆.。.:*・゚


そんなわけで、灼熱地獄へと突入!!

20130612-1.jpg




走行距離:81.85km

総走行距離:5583.02km


より大きな地図で 234日目(20130612)道の駅「ゆうひパーク浜田」→パーフェクトビーチ→道の駅「キララ多伎」 を表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。