
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

291日目(2013/8/8)俺ら青森さ来ただ

ねぶた祭りのテント村からお早うございます(´∀`)


昨晩、テントには入らず地べたで寝ようとしていたら蚊の集中攻撃を受け、かゆくて寝れないという物凄く嫌な状況に陥りました....orz


明け方には襲撃の勢いも収まり、眠気が勝って眠りに入る事が出来ました。

20130808-1.jpg



既に結構テントが撤収されていますね(゚∀゚)



今日は青森県は五所川原市へ行き「立佞武多」を見に行きます!!

290日目(2013/8/7)大熱量・ねぶた祭り-その2-

ねぶた祭りテント村にて起床、昨晩はテント内に侵入してきた蚊の襲撃を受けていたので寝不足....


そういえば家主はどうしているだろうか(゚∀゚)


.........


...............いた笑。

20130807-1.jpg



てなわけでねぶた祭り二日目スタート!

289日目(2013/8/6)大熱量・ねぶた祭り

黒坂さん邸にて。


夜中ににゃんこの鳴き声やドタバタする音で何度か目覚めたけれど、やはり布団は良いものだ(*´ω`*)モキュ


黒坂さんが仕事の為に起き出したのに合わせて僕も起き、出発の準備やにゃんこ達と戯れたり。天使かっ


黒坂さんと父君を見送り、僕はゆっくり朝ごはんをいただきました。


そして有難い事に、お母様に駅まで車で送ってもらい、道中での食べ物までいただきました。


頭が全く上がりません(゚∀゚)


駅に居合わせた方にみそパンまでいただいてしまった....((((( ;゚Д゚))))



美味しかったです(-人- )ゴチソウサマデシタ



それでは電車に乗って青森を目指すとしますか!!

20130806-1.jpg
