
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

295日目(2013/8/12)乗せて下さい☆(ゝω・)vキャピ

道の駅「あきた港」にて。うおぉぉ全然寝れた気がしねぇ―――(;´Д`)


昨晩、ヒデと一緒にテントで寝ていたわけですが。


蚊が侵入してくる



撃退



まだ飛んでる



撃退



あれ、なんか一向に数が減らないんですけど....まさか!!



確認すると、ヒデテントのチャック開いてるやんか―――――!!Σ(゚д゚lll)


テント内にライトを当ててみると、そこには十数匹の蚊、ヒィー((( ;゚Д゚)))



しっかりチャックを閉め、血で血を洗う戦いが始まった....




そして二人で寝ると意外に狭く、蒸し暑いι(´Д`υ)


....なんて嫌な夜だ(;´∀`)


そんな夜を越え、もうすぐ295日目スタートです。



走行距離:59.85km

総走行距離:6997.69km あと少しで7000kmだ――――!!



より大きな地図で 295日目(20130812)道の駅「あきた港」→能代市のマクドナルド を表示
