
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

296日目(2013/8/13)blue pond

秋田県のマクドナルドにて。あーもうたまらん。これはたまらん。


眠いよ眠過ぎるよやばいよー;つД`)


一応少しブログは更新できたけど、肝心の「北海道をどう走るか」「アルバイトはどうするのか」等々問題は山積している....


まあでも一度北海道に足を踏み入れてみて、それから考えるってもいいのかなあ。


北海道入りが近付き「自転車でも、来れるんだ」っていう謎の期待感やドキドキが芽生えてきています(;゚∀゚)=3


そうだ、こんな時こそあの人の言葉を思い出せ....!

20130813-1.jpg

「まだあわてるような時間じゃない」


全然仙道さんには似てないんだけれども(;´∀`)


走行距離:91.25km

総走行距離:7088.94km 7000km突破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



より大きな地図で 296日目(20130813)能代市のマクドナルド→青い池→道の駅「ふかうら」 を表示
