
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

100日目(2013/1/30)旅日数3桁突入、されど特にやる事無し!!

[リアルタイムつぶやき]


どうもどうも、まつきです(´∀`)


2月も後半戦に突入してきましたこの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。


那覇の空は、気持ちの良い晴天です。


、、、、、


、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、僕は。


晴れた日曜日!沖縄で!!ゲストハウスで昼まで眠り!!!


何をするでもなく!!!!こうしてダラダラとブログの更新をしています!!!!!


、、、と、無意味にテンションを上げたりしてみましたが(*´ω`*)


まあ、とにかくのほほんとしておりますw





というのも、99日目の記事で書いていたのですが、春までは沖縄でアルバイトをして過ごすつもりでして。


先日無事に本島一周(一応)を終え、那覇に戻ってから仕事探しをしておりました。





そして、、、アルバイトけってーい(´∀`∩)↑


結局、一度はやってみたいと思っていたサトウキビ刈りをさせていただく事にしました!!


宮古島で!!!


てことで、明日2/18に宮古島へ飛び、明後日からはアルバイトスタートです(`・ω・´)


なので、今日は最後のダラダラdayを過ごしておるわけですね。





きちんと続けられるだろうか、夜逃げしてしまわないだろうか、、、


等と考えながら、生まれたての子鹿のようにぷるぷると震えています((((;゚Д゚))))


ですが子鹿は立ち上がりこれから生きてゆく為の、前向きなぷるぷるです。


僕もそれを見習って覚悟を決めようと思います。


既に何を言っているのか自分でもわからないぜ、、、w


ってなわけで、近況報告乙!でした(*´∀`)





自転車旅本編、記念すべき第100日目、スタートです!!


ゲストハウスに篭りっぱなしでしたがw

99日目(2013/1/29)寒 く な い (^q^) 今はただそれだけで


さあさあ、嘔吐なんて全く全然していないまつきが通りますよ(´Д`|||)


昨日は酔いにやられてかなり早目に就寝した為、朝の5時頃に起床しますた。


、、、、、


、、、、、、、、(セルフチェック中)


よし、気分の悪さは治っておるなε-(´∀`*)ホッ


とりあえずシャワーを浴びて、朝飯を食べて氷菓を観て、、、w


とかやっているうちに、満腹感による睡眠欲が来ましたよ来ました、、、、よ、、、、、


、、、、、、zzzzz


、、、、、、、、、zzzzz


、、、、、、、、、、、、( ゚д゚)ハッ!


いかん、空が明るんできておる!!!


ハイパー日の出タイムに突入しそうになっている為、まつき、出ます!!

2013129-1.jpg


本日もほとんど自転車で走っていない為、ノーログでフィニッシュです、、、!!

98日目(2013/1/28)さあ行こうか


鹿児島市のマクドナルドにて。めんそー、、、おっとまだ早い、まつきです(´∀`)


そもそも旅の出発が去年の10月下旬、


まだあわてるような時間じゃない、と言い聞かせつつもどんどん下がってゆく気温。


暖を求めて南下を続けてきましたが、やっとこさです。


本日、沖縄行きフェリー出港であります!!

2013128-1.jpg

特別自転車で移動したわけではないので、ログありません!
[ 2013/02/15 12:43 ] その他 | TB(0) | CM(5)
| ページ最上部へ

97日目(2013/1/27)つかの間のおかえり


さぁー今日はマクドナルドからじゃあないですよ!まつきです(゚∀゚)


ゲストハウス 鹿児島リトルアジアにて9時起床!!


ぅわあー布団気持ちいぃ―――――――(*´Д`)


眠てぇ――――――出発したくねぇ―――――――(´・ω・`)


だらだら準備をしていたので、ほとんどチェックアウトの11時ギリギリまでおりました。


今日はまあ、ほとんどすべき事は無くてですね。


フェリーのチケット購入と、昨日教えてもらったお店を覗いてみることくらいです!


、、、、、いやいや、それだけじゃあないんだな今日は(´∀`)


うふふ、うふふ、うふふふふ、、、、

2013127-1.jpg

曇天?そんなの関係ねぇ(`・ω・´)


雨が降ろうが槍が降ろうが、迎えにいくぜ、待っていろ!!!


◆走行記録

 走行距離:8.84km

 総走行距離:3621.11km


GPSロガーを起動し忘れたりしていたので途切れ途切れですみません(・ω<)


より大きな地図で 97日目(2013127)鹿児島市街をうろうろと を表示

96日目(2013/1/26)いろんな人の生き方を。


鹿児島県霧島市のマクドナルドからどうも、まつきです。


この入り方多過ぎないか?ああ、その通りだw


けれども寒い冬には南方へ、暖かくなれば北方へ、


赤い渡り鳥「まつき」(速度は3倍速には程遠いです、むしろ1/3くらいですw)


マクドナルドがライフラインです!ブログとかいろんな意味で!w


とは言え連マック(連泊的な)してしまうと流石に辛いものがあります。


うとうとしながら、結局たいしてブログも更新できていないという(ノ∀`)タハー


そんなわけで、今日はもうさっくりと鹿児島市街に入り!適当にぶらぶらして!


ゲストハウスに入ってしまえば、、、ええやないか~~~~い(*´ω`*)


てなもんで、出発もゆっくりでありましたよ。

2013126-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:56.85km

 総走行距離:3612.27km


より大きな地図で 96日目(2013126)鹿児島県霧島市→鹿児島市 を表示

95日目(2013/1/25)九州を発つ日、決定!!


鹿児島県鹿屋市のマクドナルドにて、オッスオラまつきです(`・ω・´)ゞ


徐々に近付いてきております、沖縄行きフェリー乗り場である鹿児島港が!!


、、、ゲフンゲフン(||´Д`)o=3=3=3


何となく煙たい95日目の始まりですよ~

2013125-1.jpg

ばよえ~んw

◆走行記録

 走行距離:76.81km

 総走行距離:3555.42km


より大きな地図で 95日目(2013125)鹿児島県鹿屋市→霧島市 を表示

94日目(2013/1/24)それが旅の難しさなのかもしれない

日南市のマクドナルドからおはようございます!まつきです!!


なんとゆーか、最近、あんまり良くありません。


ただひたすら走り、その日の出来事を機械的に記事にする人がいるだけだ。僕がいない。


いや、確かに旅しているのは僕の筈なんですけれど。


この旅も早3ヶ月、憧れていた非日常は日常に変わり。少し、慣れてきてしまっている気がします。


恐らくは悪い意味で。


とまあ、そんな事を悶々と考えながら最近は走っています。27歳、無職です(´∀`)

2013124-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:80.00km

 総走行距離:3478.61km


より大きな地図で 94日目(2013124)宮崎県日南市→鹿児島県鹿屋市 を表示

93日目(2013/1/23)なるほどザ・ワールド


って、すごく面白かった記憶があります(*´∀`)


マジカル頭脳パワーとかね。このブログを観てくださっている方の年代ってどうなんでしょう。


知ってる方の方が多いのかな?まあ、スルーしてくださいw


「道の駅 フェニックス」にて6時半起床、今日は100km以上走るので急いで撤収。


するとパタ、、、パタ、、、と雨が、、、(;´Д`)


、、、、、とりあえず、朝飯、食うか、、、、、(´・ω・`)

2013123-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:34.04km

 総走行距離:3398.61km


より大きな地図で 93日目(2013123)宮崎県「道の駅 フェニックス」→日南のマクドナルド を表示

92日目(2013/1/22)今日中に本気出す

宮崎県日向市のマクドナルドにて、、、寝てないよ!!


今日はやけに格好良い名前の道の駅「フェニックス」まで行きますよっと。ていうかお風呂入る!


8時くらいに出、、、発、、、、


な ん だ こ れ (^q^)


え、いやいやなんなのこの暖かさ、これ5月くらいの気温じゃね?


全っ然寒くない、ていうか暑い。めっちゃ暑いw


遂に本気出してくれたか、、、これで行けそうだ\(^o^)/

2013122-1.jpg
絵に意味は全くありませんw

◆走行記録

 走行距離:90.08km

 総走行距離:3364.57km


より大きな地図で 92日目(2013122)宮崎県日向市→「道の駅 フェニックス」 を表示

91日目(2013/1/21)特に何も無い日

宮崎県の道の駅「北浦」にて起床。


実は、昨晩が初めての土の上へのテント設営。出発してから3ヶ月経っていますがw


感想!、、、すごく、柔らかいです、、、相当いいですね(*´ω`*)


最近マクドナルドで夜通し座っている事が多いので、狭くてもテントの中で眠れる事が有難い!


昨晩は少し冷えていたのですが、宮崎県に入って初の朝を迎えて、、、


暖 か い (人´∀`).☆.。.:*・゚


いつもは寒さでしばらく動く事が出来ず、暖かくなり始めるまでじっとしていたのですが、


起床と同時に活動に移れる感じ、流石は宮崎県、半端じゃあない。

2013121-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:39.16km

 総走行距離:3274.49km


より大きな地図で 91日目(2013121)宮崎県「道の駅 北浦」→日向市 を表示

90日目(2013/1/20)キツイはオモシロイ

大分県臼杵市のマクドナルドにて起床、というか座りながらグラグラ揺れていましたまつきです。


やはり、2連続マクドナルドはなかなか危険なものがある。とにかく眠い(´ぅω・`)


8時頃外に出てみると、あー、、、これは寒い。


、、、、、こ れ は 寒 い ((((;゚Д゚))))


指がめちゃくちゃ痛い。凍傷になりそうだ、どれだけ寒いんだw

2013120-1.jpg
今日からはもう、ひたすら南下です!目指せ沖縄ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


◆走行記録

 走行距離:92.93km

 総走行距離:3235.33km


より大きな地図で 90日目(2013120)大分県臼杵大分市→宮崎県「道の駅 北浦」 を表示

89日目(2013/1/19)slow puncture


お久し振りでございます、まつきです。


現在沖縄本島一周を終え、那覇市のゲストハウスにてざわわざわわ言うております(゚∀゚)


寒い中テントで寝泊りしているアナタ!!おいでませ沖縄(*´∀`)


~以下、本編~


大分県のマクドナルドにて起床、、、


というかウトウトしっぱなしで、まるで作業になりませんでした(;´Д`)


このままではいかん!出発しちゃいましょう!!


近頃お世話になり放題のマクドナルドですので、少しばかりポジティブキャンペーンをば。

2013119-1.jpg
ドナルド兄貴とw


兄貴は寒空の下ずっとベンチに座って警備してくれていたんですよ!!


顔が少し強張っているのはそのせいさw


◆走行記録

 走行距離:46.22km

 総走行距離:3142.40km


より大きな地図で 89日目(2013119)大分県大分市→臼杵市 を表示

88日目(2013/1/18)またな、相棒!!


道の駅「くにさき」にて7時過ぎ起床、やべ、ちょっと寝過ぎた、、、


昨晩の恐ろしく冷たい風を避けるかたちでテントを設営出来たので、案外グッスリ寝れました(*´∀`)


まあ、毎度のことながら夜中に何度か目は覚めるんですが(;^ω^)


どうも雪は降っていなさそう、、、、って、


こ れ は や べ ぇ 日 の 出 \(^o^)/


もう、とにかくカメラだけ持って走り出しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


夢中になってシャッターを切るんですが、やっぱり気になる影の写り込み、、、


しゃーない。修理、出しますか!

2013118-1.jpg

木々の向こうに見える、明るみつつある空。期待感増し増しです(*´Д`)


◆走行記録

 走行距離:75.53km

 総走行距離:3096.18km



より大きな地図で 88日目(2013118)大分県道の駅くにさき→別府市→大分市 を表示
