
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

101日目(2013/1/31)帰る場所

冬を越して春を迎える。


それは、これまで寒さで出来なかったことに挑戦できるという事。


山に登ったり、日照時間が長くなるから活動時間を増やしたり。


や、雪が降っていても自転車で山中に突入する強者もいますね、はいw


まあ、それは置いといて。


暖かくなった分楽をする、と言うのではなく、やれるだけの事をしよう、と。


、、、、、


とか言いつつ、早速10時半起床。はい寝過ぎーw


せっかく沖縄に来たのに、部屋でパソコンをいじっているだけでは滅入ってしまう(;´Д`)


てなわけで今日は少しぶらぶらしますよー

2013131-1.jpg

発想が安直すぐるw

◆走行記録

 走行距離:17.58km

 総走行距離:3638.69km



より大きな地図で 101日目(2013131)那覇市、浦添市をうろうろ を表示

リアルタイム記事です(2013/3/22)刈りぐらしのマツキッティ

今ここにサトウキビ刈りのアルバイトで疲れているのをいいことにブログの更新を滞らせまくっている日本一周中チャリダーが来なかったか?


ばかもーんそいつがまつきだ!!!(`・ω・´)


いやーお久し振りですとも、まつきですとも(*´ω`*)


、、、、、


、、、、、、、、、、


更 新 も せ ず す み ま せ ん で し た (^q^)


宮古島に来る前は「ゲストハウスにネット環境があるのなら、バイトの期間中にブログをリアルタイムに追い付かせてやるぜヒーヤッフゥー(´∀`)」


そんな事を考えていた時期が私にもありました(;^ω^)


も、全然更新なんて出来ませんでしたとも。


記事を書こうとしていたら、いつの間にか朝になっていたんだぜ、、、という非情な現実を突きつけられ続けて幾星霜、


このままではいかん!!と、眠い目をこすりこすりこすりながら書いております(´ぅω・`)
[ 2013/03/22 22:49 ] その他 | TB(0) | CM(8)
| ページ最上部へ
