
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

108日目(2013/2/7)伊計島に、行け~い!!

ああっ、ブラウザ閉じないで。゚(゚´ω`゚)゚。


すみませんしょうもないタイトルでw一日一日考えるの大変なんです(・∀・)と言い訳してみるッ!


ゲストハウス「ラヴ&ピース」にて7時頃起床。ちょっと頭が痛い、、、ヽ(´Д`;)ノ


昨日、急遽決めた伊計島行き。今日は晴れ後雨という予報の為、いそいそと準備をします


カメラのデータ整理、充電、パニアバッグの取り外し(゚∀゚)


目的の伊計島までの距離は大体26km、、、ふふ、そんなパワーじゃボクは倒せない


荷物を降ろした旅チャリダーのポテンシャルなめんなあぁぁ!!


てなわけで108日目、いってみまっしょい(*´∀`*)

20130207-1.jpg

108→煩悩→除夜の鐘→まつきの思考回路=安直過ぎw


◆走行記録

 走行距離:54.03km

 総走行距離:3984.26km


より大きな地図で 107日目(20130207)Love&Peace→伊計島 を表示

107日目(2013/2/6)monochrome effect

ひたすら山中でのアップダウンを繰り返すヤンバルに挑み、


体力的にも所持金的にも大ピンチだった昨日、、、(;´Д`)有り難い事に声を掛けてくださり、


晩飯のみならず泊めてまでいただいた方のお宅から、107日目のスタートです(`・ω・´)


朝早くからお仕事があるにも関わらず助けて頂き、感謝感謝です!!


いそいそと朝御飯を食べ、空模様は怪しいけれど行くぞ!行かねば!!行くっきゃない!!!


、、、雨降ってきた!!!!泣きそうだ!!!!!ww

20130206-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:70.00km

 総走行距離:3930.23km


より大きな地図で 107日目(20130206)東村→宜野座村→金武町→沖縄市 を表示

106日目(2013/2/5)ヤンバル頑張る坂上る


昨晩、「道の駅 ゆいゆい国頭」にて晩飯を食べていたところ、


野良犬がやって来てもうね、ねだり倒してくるわけですな(;´Д`)


何も与えず無心で食べ続けていたら、ロングタイツを食い破りやがりましたΣ(´∀`;)スースーするわw


そんな感じで野良犬との攻防を繰り広げていたのですが、実は同じ道の駅にもう一人のチャリダーが、、、


奥まった場所にテントを張っておられて、静かな夜を過ごされたようですね(゚∀゚)


朝、声を掛けていただいて初めて知りました(;^ω^)


僕が道の駅に到着したときには既に暗く、テント設営場所を失敗しましたね(ノ∀`)タハー


そんな出会いとヤンバル攻略の106日目、スタートです!!

20130205-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:78.83km

 総走行距離:3860.23km


より大きな地図で 106日目(20130205)ゆいゆい国頭→辺戸岬→東村 を表示

105日目(2013/2/4)cherry blossoms


恩納村からこんにちは、まつきです。8時頃起床するも、ずっと寝ていたい、、、


旅をしている間は出会いと別れを繰り返します。今日はまた、別れの日。


出会いと別れが多い季節と言えば春。春といえば桜。


本日は桜の写真を少しだけ多めに。春っつってもまだ2月ですがw

20130204-1.jpg

オートミールに黒砂糖をかけると美味しいよ(´∀`)体にめっちゃ良さそうです


◆走行記録

 走行距離:92.87km

 総走行距離:3781.40km


より大きな地図で 105日目(20130204)恩納村→名護市→ゆいゆい国頭 を表示

104日目(2013/2/3)海に入ると水中カメラが欲しくなる、そういうものだ。


日本の西の端、与那国島のゲストハウスから更新しております。まつきです\(^o^)/


マジ半端ない更新の遅れを取り戻すべく、せっせと記事を書いておりますよ!


飛ばし気味でいきまっせー(`・ω・´)


ではでは、沖縄は恩納村より104日目、いってみましょう(゚∀゚)

20130203-1.jpg



遊びに連れて行ってもらっていただけなので、ログ無ーーし!!

103日目(2013/2/2)露出オーバー!!沖縄本島チャリ旅開始

2ヶ月以上前の記事だよまつきです。現在4月も中旬に入ろうとしております(´∀`)





夜中に上のベッドで寝ているおじさんが半端じゃない音のセキ・クシャミを連発している、、、


誰かの風邪が飛んでくるかもしれないという点で、ドミトリーもなかなかに怖いなあ(´・ω・`)


たまらずさっさとリビングに避難です、、、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ひとつ勉強になった103日目のスタートであります!!!

20130202-1.jpg


◆走行記録

 走行距離:49.84km

 総走行距離:3688.53km



より大きな地図で 103日目(20130202)那覇市→残波岬→恩納村 を表示

102日目(2013/2/1)いってらっしゃいませ、御主人様

どうもー、まつきです(゚∀゚)


昨晩はゲストハウスの談話室にて遭遇した日本一周ライダーさん達とわいのわいのやりつつ、


結局朝4時くらいに就寝したようなしてないような、、、記憶が曖昧過ぎるw


せっかく知り合えたのですが、彼は今日から宮古島に行くらしいです!!


その見送りをしようという意識があった為か、なんとか8時過ぎに起床出来ました(´ぅω・`)ネミー


今日は良い天気、まさに出発日和であります!!良かったですねぇ


そして、今日は心待ちにしている用事があるんやで~


そんな感じで102日目のスタートです(*´Д`)

201321-1.jpg

歩いてブラブラしていただけなので、ログ無ーーーし!!
