
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

163日目~165日目(2013/4/2~4/4)まとめるななんて言わないで

[リアルタイムつぶやき]


ご無沙汰しております、まつきです(゚∀゚)


現在、熊本県は阿蘇に潜伏しております。、、、ん、阿蘇???ええ、阿蘇(;´∀`)


えー、阿蘇山には行ってみたい行ってみたいと思っていたのですが、鹿児島→天草→雲仙→佐世保と走っていて、今回はルート的に難しいかなと。


けれども、友達がFacebook上で阿蘇の素敵な写真をアップしているのを観たり、また会いたいチャリダー達が阿蘇に集まってきているということで、、、


佐世保から2泊3日かけて阿蘇までやって来てしまいました\(^o^)/


2、3日だけのつもりが、早12日目、、、w


そして多分2週間くらいは滞在してしまいそうな感じです(;^ω^)屋久島レベルじゃねーか


北海道目指して北上していかなあかんのにーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





沖縄、屋久島、阿蘇と、載せたい写真がいっぱいです!書きたい記事がいっぱいです!!


、、、そのためにはどうするか。そう、、、、


記 事 を ま と め て し ま え ば い い の だ ! ! !


サボリですか?いいえ違います(キリッ


とは言い張ってみますがだめですかそうですか(´・ω・`)


だがしかし、まとめさせていただきます!!!よろしくどうぞ!!!



書けぬなら

   まとめてしまえ

        ぶろぐ記事

  
               まつき




いかん最悪の句だw


今回は、キビ刈りを終えた後の宮古島での生活っぷりのまとめ記事になっております(´∀`)ド-ゾ

121日目~162日目(2013/2/20~4/1)サトウキビ刈りのある暮らし


みなさん、おはこんばんちは。まつきです(*´ω`*)


今回は、僕が宮古島でサトウキビ刈りのアルバイトをしていた時の事を、2013/3/22分の記事とかぶる部分もあるかもしれませんが紹介させてもらおうかと思います。


何度か書きましたが、日本一周カブダーのまっきーにアルバイト募集の話を教えてもらい、運良く空きがあったため意を決してお願いしたというわけです。


サトウキビ刈りの収穫は1月の上旬から始まるそうなので、僕が携わった約40日間では本当の厳しさは分からないのかもしれませんが、それでもやってみて良かったと思います。


この期間中はほんとに写真撮ってなくて、以前載せたものを使い回していたりします。そのくせ長い記事になりますが(;´∀`)どうぞお付き合いくだされば。


それでは、夜明けとともに迎えるキビ刈り生活のはじまりはじまり、、、

20130220-1.jpg

120日目(2013/2/19)これはまさに、舌鼓のオーケストラやぁ~


宮古島のゲストハウス「南国屋」にて、げ、、、11時頃起床(^q^)


まぁ、昨日は寝るの遅かったからな~。飛行機とかも疲れたし、、、と言い訳してみていいですか。


アルバイトも明日からやしってことでさほど気にせずダラダラしていると、オーナーの「うみさん」が。


あ、、、!!今日そういややる事あるやんか(;^ω^)


ってことで、サトウキビ刈りのアルバイトが始まる前のラストのんびりデイのはじまりはじまり!

119日目(2013/2/18)青・宮古島

なんのかんので結構長らくお世話になったBASE沖縄にて、6時過ぎに起床、、、


あ~よく起きたコレまじで(´ぅω・`)ネムイ


こんなんでサトウキビ刈りのアルバイトをやっていけるんだろうか、うーむ心配だ(・∀・)


かなりのスローペースでもそもそと準備をし、7時半頃には出発。さらばゴンタよ(´∀`*)ノシ

20130218-1.jpg

◆走行記録

 走行距離:11.31km

 総走行距離:4025.60km


より大きな地図で 119日目(20130218)那覇:BASE沖縄→宮古島:南国屋 を表示

110日目~118日目(2013/2/9~17)沖縄へ来て沈没しない旅人がいるだろうか、いやいない(反語)

[リアルタイムつぶやき]


予定よりも長く滞在してしまった屋久島を出て、少しだけではありますが種子島経由で鹿児島へ戻ってきたのがつい先日。


えー、特に考え無しに海岸を走り、フェリーに乗ったりしていたら、、、


長崎に来てしまいました/(^o^)\


いや、来ちゃいけないわけではないのですが、熊本、短期間過ぎじゃね?っていう(;´∀`)


阿蘇とかひとつも行ってないですからね。めっちゃいいとこらしいのに。


7月に北海道入りしたいという焦りがそうさせたのか、、、(゚∀゚)


長崎、佐賀をまわり終えてから再び訪れるのか、今は北上を急ぐのか、、、


まあとにかく走りながら今後、どうするかを決めましょう!!





てなわけで、今回は沖縄でのアルバイト探しの日々をまとめてお送り致します!!


楽しい楽しいダラダラデイズのはじまりじゃ~い(*´∀`*)


普段のくそデカい画像が100枚以上も貼ってあるので、読み込むまで気長にお待ちください( TДT)ゴメンヨー


適当にウロチョロしていただけなので、走行記録はありません~

109日目(2013/2/8)back to the BASE

[リアルタイムつぶやき]


現在、長年のあこがれであった屋久島に滞在中です。


見事に期待を良い方向に裏切ってくれて、当初の予定一週間を過ぎ、既に二週間近く滞在しております(´∀`)


もう、屋久島に夢中ですwこのまま一ヶ月でも、、、いやいや流石にそれはまずいですぞ!!


てなわけで明日から種子島を経由して鹿児島へ戻り、今度は北の国を目指して走りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そして、三ヶ月近く前のブログ記事を書くというこの状況からも早く脱出せねば、、、w


それでは時を遡り、時間旅行へ出掛けてくるのじゃ!!この世界を救えるのは君しかおらん!!誰w





ゲストハウス「Love&Peace」にて11時前起床、この時点で既に寝過ぎである(^q^)


空は曇天、パラリパラリと雨が降ってきております。


ぬおあーーーー走ってても楽しくない!!!そんなしょっぱめの109日目、スタートです(´・ω・`)

20130208-1.jpg



◆走行記録

 走行距離:30.03km

 総走行距離:4014.29km


より大きな地図で 109日目(20130208)Love&Peace→BASE沖縄 を表示
