
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

216~222日目(2013/5/25~31)阿蘇ライフ

再開と出会いと別れとお仕事と生活をさせてもらっておりますin阿蘇(´∀`)


タイヤの修理を理由に、しばらく留まる事にした僕ですが。


新しいタイヤが手に入ってもまだ出発しないという....


これまで同様、阿蘇の魅力にやられちまって長期滞在コースまっしぐら(;^ω^)


そんな日々を、一週間くらいまとめちゃいました!


体のいいブログ記事消化じゃあないんだからねッ!!


少し長めになっておりますが、どうぞお付き合いください(`・ω・´)



走行記録・地図無~し(*´ω`*)

215日目(2013/5/24)見送って出迎えて

本日も、阿蘇ライダーハウスにて7時半頃起床。


今日はとうとう黒坂さん、ふーみんの出発の日。


あーもう少し長く滞在しておくれよおおおおぉぉおろろ――――――ん゚(゚´ω`゚)゚。


何だか別れって感じもなく、いつも通りの朝。


まあ多分それでいいのだろうなぁ




走行....してません!地図もありません~(*´ω`*)

20130524-1.jpg

214日目(2013/5/23)大観峰トライアル

勝負の朝....阿蘇ライダーハウスにて6時起床!!


あまり食べ過ぎても良くないかなー、とか考えながらも、取りあえず珈琲・パン・ヨーグルトをもそもそと食べます


突然勝負だなんだと、何の話?という感じでしょうか(´∀`)



本日、阿蘇ライダーハウスにて催される「大観峰タイムトライアル」に参加するのです!!


決まった開催日時があるわけではなく、参加者がいれば不定期開催って感じですね。


阿蘇ライダーハウスから大観峰まで走り、その時間を記録するものです。


まあ、せっかくここまで来ましたからね。チャリ乗りですもんね。


やってみよーかなって気持ちが出てきたので、やってみる(゚∀゚)




まずはコース確認及びウォームアップの為、大観峰の登り口まで。


....うえー大変そう(;´Д`)


久々にちょっとチャリダーらしいところを見せられるのか!?


214日目の始まりでっす!!!






走行距離:21.97km

総走行距離:4972.05km


地図はありません~(*´ω`*)

213日目(2013/5/22)阿蘇で遊ぼう-second season-

明日はゆっくり寝てやるぜ....そう思いながら寝袋に潜り込んだ昨日....


まさかの4時半起床....(´ぅω・`)


ば「今日は来てる!!完全に(雲海が)出てる!!」


それなら行くしかあるまいて!!!


昨日到着してキツそうな黒坂さんを無理矢理起こし、阿蘇を遊びつくすべく出発じゃあ~



今回も走行距離カウント、地図ありません~(*´ω`*)
