
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

233日目(2013/6/11)だいたいいつも向かい風

道の駅「ゆとりパークたまがわ」横の東屋にて、7時半起床....あー寝た、めっちゃ寝たった。


10時間くらい寝たった(゚∀゚)


....ていうか今日は一日停滞の予定やったのに、なんか雨降ってない!


むしろちょっと太陽の光が差してきてるやん!!


なかなか変わりやすい天気だぜ┐(´∀`)┌



気温がすごくいい感じで、正直もう一寝入りしたかったけど、雨が降ってないなら出発だ!!

20130611-1.jpg



走行距離:57.38km

総走行距離:5501.17km



より大きな地図で 233日目(20130611)道の駅「ゆとりパークたまがわ」→道の駅「ゆうひパーク浜田」 を表示

232日目(2013/6/10)アサガオとヒマワリ

道の駅「北浦街道 豊北」にて6時半頃起床....。


隣のテントからガサガサ音がしている(゚∀゚)


黒坂さんはえーなーと思ったけど、どうやら職員さんが掃除やら開店準備を始めておられる。


その為いそいそと撤収し、朝ごはん。


明日はどうやら雨らしいので、停滞の予感。


なので近くにコンビニ有り温泉有りの道の駅「ゆとりパークたまがわ」を目指すのだ( ´∀`)b


しかしそこまで行くには100kmオーバーの道程を走破しなければならない!


昨日はほとんど漕いでなくて体力は万全、今日は曇り予報やのに天気が目茶苦茶ウィーね!!


てなもんでやったるかーい!!

20130610-1.jpg

20130610-2.jpg




走行距離:100.67km

総走行距離:5443.79km



より大きな地図で 232日目(20130610)道の駅「豊北」→道の駅「ゆとりパークたまがわ」 を表示

231日目(2013/6/9)プラス1ケタスケール

20130609-1.jpg


角島灯台公園にて、なんか4時半頃一度目が覚めたので少し朝焼けを眺めてもう一寝入り。


からの7時前起床!(゚∀゚)


本日、予報では昼から雨らしい。空は暗く、雲の動きは速い。


そして雨雲レーダーでは今にも降りそうな感じになっている....


これはもう朝飯食ってる場合じゃあねえ!


ってことで、マッハでテント等を片付けて出発!!


途中で降られても嫌なので、少し戻った最寄りの道の駅まで。


今日はもう、停滞じゃ~~~~~い!(`・ω・´)



走行距離:11.55km

総走行距離:5343.12km



より大きな地図で 231日目(20130609)角島灯台→道の駅「豊北」 を表示

230日目(2013/6/8)先端恐怖症

西山海浜公園にて7時頃起床、昨日と同じやなー。


今日は近くの道の駅「豊北」を目指すことに。


まずは出発の準備と朝飯!


一昨日は途中でガス欠になっちゃったから、しっかり食べるのだ!!


野営地としてはほぼ最高とも言えるスペックで迎えてくれた海浜公園に敬礼!!(`・ω・´)ゞ

20130608-1.jpg



走行距離:66.56km

総走行距離:5331.57km



より大きな地図で 230日目(20130608)西山海浜公園→道の駅「豊北」→角島灯台 を表示

229日目(2013/6/7)ぜいたく日和

西山海浜公園にて....うお!絶対寝過ぎた!!


....と、思いきやまだ7時でした(゚∀゚)


それにしてもめっちゃ寝た感じするなぁ


昨晩は一文字も日記を書かずに気絶してしまったので、早速日記を書きだす。


昨日は思いもよらず濃い一日だったので、時間かかるわあ....


......暑い(^q^)


直射日光がとにかく暑い....


もうやってられないレベルなので、テントを片して日陰に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うわー日光受けへんだけで超~(´∀`~)スズスィー


だらんだらんとしゃべりながら日記書きながら、涼しい時間と目の前の海。


こ、これはヤバいぞ....


20130607-1.jpg

なんだか険しい顔のコウさん。何か重大なメッセージが....?


20130607-2.jpg

「に、肉!?」


肉が食いたいだけでした(;´∀`)


走行記録、ありませぬ(´∀`)

228日目(2013/6/6)エネルギー無限大

道の駅「むなかた」にて7時前にテントから這い出す....


農家さんの搬入やら通行人も結構多いので、さっさと片す事に。


何人かの方が声を掛けてくれてフレンドリー。


この場所、日陰&風の通り道ですんげー気持ちいいε-(´∀`*)


出発したくねえ~とかなんとか言いながら、だらだらと準備。走る気しーなーいー(´Д`)


20130606-1.jpg

かわええ(*´ω`*)



走行距離:77.04km

総走行距離:5265.01km



より大きな地図で 228日目(20130606)道の駅「むなかた」→関門トンネル→夕日の見える公園 を表示

227日目(2013/6/5)再開と再会

道の駅「おおき」にて7時半起床(寝過ぎ)....


ぐあああああぁぁぁ~~~~!!!


体が痛い!!動かねぇ―――――(´Д`)


しかも何だか喉がはれてる感じ。まさか、風邪....??


とにもかくにもダラダラと片付け。多少体調が悪かろうが、ここで一日過ごすわけにはいかん....


今日はカメラの清掃と虫歯の治療をする為にゆかねばならんのだっっ!!




昨晩袋を閉めずにいたので、食糧入れのパニアバッグにまさかのが侵入してきていた....


あまりの驚きに声も出ず、戦慄したりしながらも何とか出発準備が完了。


この時点でスデに9時半であった....(ノ∀`)

20130605-1.jpg



走行距離:91.12km

総走行距離:5187.97km



より大きな地図で 227日目(20130605)道の駅「おおき」→福岡市→道の駅「むなかた」 を表示

226日目(2013/6/4)さらば、阿蘇

そろそろ出なければ、今日こそは、と思いながら随分経ってしまいましたが


本日、遂に出発であります(´∀`)


阿蘇ライダーハウスにて4時半起床....雲海アウト――――!!


でもなんだか空が凄い感じになっている!


行ってみようか、田子山へ。そうと決まればさっさと出発!!

20130604-1.jpg



久々の走行記録(^-^;

走行距離:124.8km

総走行距離:5096.85km おおっ5000km突破(∩´∀`)∩ワーイ



より大きな地図で 226日目(20130604)阿蘇ライダーハウス→熊本市→道の駅「おおき」 を表示

225日目(2013/6/3)阿蘇ミステリーツアー

阿蘇ライダーハウスにて4時半起床....雨!!


そして雲海アウトォ―――――!!!⊂ミ⊃^ω^ )⊃


あれだけ晴れ予報だったというのにどういうことなんだ....(;´Д`)


僕は阿蘇に愛されてはいないということか....。


あるいは愛されているからこそ出発の時期を遅らせようとしてくれているのか....。


あるいはただ梅雨の時期だからかw



本日、いよいよ阿蘇を離れ....ません/(^o^)\


出発します、とは言ったものの、色んなスポットに連れていってもらえるとの事です。



豆腐の如き柔らかさの意志はあれよあれよという間に崩れ去りました(゚∀゚)


なんやかんやしているうちに雨雲はどこかへいってしまい、阿蘇ミステリーツアーの開始です!!

20130603-1.jpg



走行記録は....もう少しお待ちくださいッ!!

224日目(2013/6/2)not 出発日和

阿蘇ライダーハウスにて6時半起床。


既にCさんも来ていて、朝練で走ってきたらしい(;´∀`)やるな


今日僕が出発するかも的な話をしていたから、見送りに来てくれた....のか?

20130602-1.jpg



走行記録は....無いんですねえこれが(´・ω・`)

223日目(2013/6/1)阿蘇カルデラスーパーマラソン

[リアルタイムつぶやき]


えー、スキー場でのアルバイトを終え、帯広に戻ってきております!!


出来ればすぐさま再出発したいところですが....


自転車の整備&まだ雪が残っている&自分のメンテ(歯科)とかあるので、おそらく4月中旬になりそうな感じでございます(`・ω・´)


てことで最後(?)の沈没生活中です~






阿蘇ライダーハウスにて、午前2時半起床。。。トゥー眠い(´ぅω・`)


いかんいかん、これはいかん....


何故、こんな時間に起きているのかというと。


「阿蘇カルデラスーパーマラソン」というイベントに参加する為に昨日からライダーハウスに宿泊されているお客さん達を会場まで送る為です。


まあ、僕は単に相乗りしていただけですが(;´∀`)


予報ではほぼ間違いなく雨で、その上カルデラのアップダウンをなんと....100km!!!


100kmといえば自転車に乗っていても「今日はかなり頑張ったぜ....( ´Д`)=3 」


という距離なのに、それを走り切ろうっていう猛者たちがいるというなら、それを一目見てみたいなぁという訳です。


てなわけで、まだ暗い中、ばんさんの運転で会場へ!!




本日も走行記録は無いのです(;^ω^)
