
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

308日目(2013/8/25)噂をすればなんとやらとはよく言ったもので。

みつばちハウスにて起床....。


なんだか雨音がしていたようなしないような。


....うむ、完全に走る気が湧いてこない(´・ω・`)


今日はもう....ね。


そうそう、写真のデータ整理も溜まってたし....ね。



はい、本日は停滞決定!!\(^o^)/



もちろん走行データはありません!!/(^o^)\

307日目(2013/8/24)honey bee house

増毛手前の、朝起きてみると実は防災センターだったところにて6時過ぎ起床。


意外に利用者が多く足音がしていたので「他の利用者の邪魔にならないのがルールだ!」と、せっせと片付け。


そして6時半頃、鬼の風雨が来襲....まじで半端ない(;'∀')


でもそこまで長く続く感じでもなさそうなので、取り敢えず待機ー


宮城県から来たというライダーさん達は「ヤバくね?」を連呼していた。


確かにヤバい(´Д`)


まあ、今日は近くの「みつばちハウス」なる場所に行くと決めていたので特に焦るでもなく。


気の向くまま写真を撮りつつ、ゆっくり向かおうではないか(*´∀`*)

20130824-1.jpg

20130824-2.jpg


走行距離:22.71km

総走行距離:7685.08km




より大きな地図で 307日目(20130824)増毛手前の休憩所→ライダーハウス「みつばちハウス」 を表示

306日目(2013/8/23)神様、あと5分だけ....

寝かせて(・ω<)☆


ライダーハウス「kaze」にて、うーんちょっと風邪っぽい?


意外と蚊の襲撃を受けることもなく、グッスリと眠れたものだ(´∀`)


そして....ザアアアアァァァァ(雨音)


(^q^)


即二度寝笑


あーもう今日は動けんかなー


次に目覚めたのは8時過ぎ。本来の目的地である留萌までは120km近く。


アップダウンもあるやろうし、今日は雨予報....


でもなんか太陽光差してキタ――(゚∀゚)――!!


少しだけやけど青空も見えているし....まあ、じっとしているわけにもいきますまい。


というわけで出発の準備じゃ、皆の者、であえであえ――――!!

20130823-1.jpg



走行距離:89.00km

総走行距離:7662.37km



より大きな地図で 306日目(20130823)ライダーハウスKaze→増毛手前の休憩所 を表示

305日目(2013/8/22)寝床は明るいうちに探しましょう


見付からなくて半泣きになっちゃうゾ☆



積丹町のキャンプ場にて7時過ぎ起床。


ここは朝日が直撃しないし、割と静かなのでかなり(・∀・)イイ!!


道の駅と異なり開店時間も気にしなくていいので、ずっと寝ていられるぜ~


とゆーわけにもいかないので、ぼちぼち準備。

20130822-1.jpg


走行距離:97.19km

総走行距離:7573.37km



より大きな地図で 305日目(20130822)積丹町の多目的広場→余市→小樽→ライダーハウスKaze を表示

304日目(2013/8/21)トンネル祭りでシャコタンブギ

道の駅「シェルプラザ港」にて、何故か近くで寝ていた大学生の子のアラーム音が夜中の2時に鳴り響く(;´∀`)


....寒い。そうか、もう夜は寒いのだな。


久々に寝袋を出動させることになろうとは....。


で、その後はグッスリモードだったけれど、朝6時半頃パラパラという音&顔に冷たいモノが...


完全にノーマークの雨でしたどうもありがとうございます/(^o^)\


慌ててテントにフライシートを掛け、寝袋だけで寝ている彼を起こし、猫の額ほどの軒下で雨をやり過ごします。


幸いすぐに止んでくれたので出発の準備。


彼は蚊の襲撃であんまり寝れていないらしく、テーブルに突っ伏していました(゚∀゚)



僕がテントを乾かしている間に彼は出発、縁が合ったらまた会おう!

20130821-1.jpg



走行距離:99.43km

総走行距離:7476.18km



より大きな地図で 304日目(20130821)道の駅「シェルプラザ港」→積丹半島→神威岬→積丹町の多目的広場 を表示

303日目(2013/8/20)また、会いにゆきます

石の家にて6時半頃起床、うーん眠い....


ここのところ、美味しい御飯とお酒→片付け→日記というコンボで寝不足祭り(;´∀`)


もっと寝ていたいけれど、昨日の日記も終わってない・出発の準備も出来ていない・片付けや掃除も終わってない。ないない祭りも開催中ですぞ!


となればグースカ寝ている場合ではないのである!


てことで準備開始(`・ω・´)


後輪パンクしとるやないか....orz


思わぬロスを招いてしまった。というか、後輪タイヤのスポークの付け根に小さな亀裂が入っているみたいなんだが大丈夫なのか....?


事故は自分のせいだけではないけれど、メンテナンスの不備は全て自分の責任である。



昨晩、晩飯を共にした方から栄養ドリンクの差し入れ。なんという....有難うございます。



準備も整い、縁導さん、奥さんに挨拶。大量の差し入れをいただきました。


ほんとに有難うございました!!!

20130820-1.jpg

石の家の前で、縁導さんと。


走行距離:96.30km

総走行距離:7376.75km



より大きな地図で 303日目(20130820)石の家→道の駅「シェルプラザ港」 を表示

302日目(2013/8/19)ぶっちゃけあり得ない一日

石の家にて7時過ぎ起床、めちゃくちゃ眠いけど今日は縁導さんと走りに行く日!


そうりゃ!!と気合で飛び起きる(`・ω・´)


朝ごはん&お昼用のおにぎりをこさえていただく。美味い(*´ω`*)



今日はカッチカチの晴れ、目指せ太田神社!!


調子に乗っていると昨日のように遅れてしまいそうなので、行きはカメラを封印。


必要なものを持ち、いざ出発!!

20130819-1.jpg


走行記録無し(゚∀゚)石の家→太田神社→石の家

301日目(2013/8/18)意思の家

道の駅「てっくいらんど大成」にて、ぬおお7時!!


駅員さんが来る前にせっせと片付けなければ....はい大大大雨です(^q^)

20130818-1.jpg

20130818-2.jpg

あまりの激しさに軒下でもビショビショに....


まつきは無事、雨をやり過ごす事が出来たのかッ!?



走行記録はございませぬ(`・ω・´)

300日目(2013/8/17)初心にかえる。

函館、昭和公園にて。

20130817-1.jpg


雨の心配をしていたけれど、結局7時まで無事に寝てしまった(;・∀・)寝坊してもた。


今日は朝市に行って海鮮丼を食べるのだ!


さっさと片付け、犬の散歩に来ていた方に挨拶(´∀`)



そのなかの一人のおじさんが....


「昨日ここで寝たの?(幽霊)出なかった?ここ、出るんだよねえ」


.............


...................


ちょ、そういう事言うなよぉぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


鳥肌めっちゃ立ってしまったやないかー、今日寝られんくなったらどうするんだー!!


朝からいきなり心細くなりつつ出発(´・ω・`)




走行距離:111.79km

総走行距離:7280.45km



より大きな地図で 300日目(20130817)函館→市場→中山峠→道の駅「てっくいらんど大成」 を表示
