
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

315日目(2013/9/1)動物性タンパク質

道の駅サロマ湖の少し上、炊事場にて6時前起床。


朝飯&片付けをするも、モスキート達が朝から元気に襲撃してきます(;´Д`)


さっさと出発するに限りますな。


天気予報では朝から80%だったので、停滞かなあと思ってましたが、


曇っているけれど降ってはいないので出発!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


準備中に話し掛けて下さった方が、網走刑務所良かったよ~とおっしゃっていたのですが....


なんという事でしょう、


この時、まつきの財布事情は割と危ない状態だったのです笑


節約のため、常にお腹を空かせていたので、食費に回したかったわけです(゚∀゚)


ま、その時の気分で決めましょうかね~

20130901-1.jpg

走行距離:94.10km

総走行距離:7653.02km



314日目(2013/8/31)地下に眠る守り神

道の駅「興部」にて6時過ぎ起床。


昨晩は寝つきが悪くて、夜中に何度も目覚めてしまった....(´ぅω・`)


今日も天気が良くないので、早目に出発した方がいいだろうと、いそいそ準備。


「7時に出発します!!」と豪語していた晋太郎くんは爆睡中笑


既に「雨は降ってないけども、走りたくはないなあ....」状態(;´∀`)


いや、出発だッ!いくぞ!!

20130831-1.jpg

走行距離:84.15km

総走行距離:7558.92km



313日目(2013/8/30)車両内待機

道の駅興部、宿泊車両内....


今日は予報通りの雨(;´Д`)


しかも時間が経つにつれて激しさを増している....


完全に出発するような天候じゃあないな、うん。


停・滞・決・定!!!(゚∀゚)

20130830-1.jpg


走行記録&地図はありません!!

312日目(2013/8/29)北国寝台列車

クッチャロ湖畔キャンプ場にて気付けば6時過ぎ。


だらだらしていたかったけど、そういうわけにもいきません。


なぜなら本日の目的地は、紋別の道の駅!!


その距離、130kmオーバー!!(;´∀`)


昨晩の雨でテントがカッチカチに濡れていてテンションはかなり低く、


もう面倒くさいので濡れたままバッグに突っ込んでやりましたよ(´∀`)


他のキャンプ客の方に洗濯用の小さなバケツを借りたのですが、めっちゃ便利!


長距離戦になるけれども、頑張っていきまっしょい!!(`・ω・´)


20130829-1.jpg



走行距離:104.93km

総走行距離:7474.77km



311日目(2013/8/28)宗谷の岬で握り飯

昨晩、泊めていただいた方の家にて6時過ぎ起床。


どうやら既に起きておられるらしく、料理の音が聞こえている....ありがたやありがたや。


にしても....布団、気持ち良い~~~~~!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


朝からなんとも豪華なご飯をいただきます。


ああ、早く冷蔵庫のある暮らしに戻りたい笑


20130828-1.jpg


ありがとうございました!!


走行距離:89.39km

総走行距離:7369.84km



