
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

356~363日目(2013/10/11~10/18)Pitに沈もう-Part3-

出発の時期を少し遅らせる事となったゆーじろー


出来ればみんなでまたどこかに遊びに行きたいところですが....そう!


遊んでいる余裕もあんまり無いわけでして(;´∀`)


僕とまっちは今日も今日とてお仕事に出掛けるのでした。


今回は遂にゆーじろーが出発したり、


改めて北海道の自然の恐ろしさを目の当たりにしたり、


久々に彼と再会したりします!!(゚∀゚)

355日目(2013/10/10)さらば友よ(仮)

ライダーハウスPitにて6時前起床、今日はお仕事です(`・ω・´)ゞ


この日はゆーじろーがPitを旅立つ日。なのですが....


20131010-1.jpg

昨晩というか、今日の明け方というか、長いこと飲んでいた様子。大丈夫かよ(;´∀`)


まあ、お互い達者でな!!


短いアイサツを済ませ、まっちと現場に向かいます!(゚∀゚)


いやー寂しくなるなー


ほんと寂しくなるなー


,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



ま、まさか....w

351~354日目(2013/10/6~10/9)Pitに沈もう-Part2-

さて、ライダーハウスPitでの生活にもだんだん慣れ始めてきました(´∀`)


そんな矢先、ライダーハウス到着以来はじめての別れが待っていました....


まあ、基本的には「縁があったらまた会える」「会おうと思えばまた会える」と考えているので、とにかく相手の無事を祈るくらいなのですが(*´ω`*)


それでは今回もPitでの沈没記をお届けするとしましょう!

20131006-1.jpg

350日目(2013/10/5)Car Trip

Pit内隔離病棟にて7時半起床。


何故かバイオハザード的な世界で、モンスターに追い掛け回される夢を見た(;´Д`)


さて、体調はどうだろうか....


うむ、寝過ぎで腰が痛い....orz


もう治っていることにします!!ヽ(`Д´#)ノ


てなわけでシャワーを浴び、洗濯をし、元の部屋に戻ります。


食パンをもそもそと食べ、どうやら僕が寝込んでいる間にレンタカーを借りられるという話になっていたようなので、みんなで遊びに出る事に!!(゚∀゚)


この日は僕もまっちもホリデイなのです!!

20131005-1.jpg

345~349日目(2013/9/30~10/4)Pitに沈もう

命からがら辿り着いた(言い過ぎ)帯広のライダーハウスPitにて....


オーナーさんが良くしてくださり、今日から仕事に入らせていただくことになりました!!


割とガチで資金難に直面していたので、随分助かりました(´∀`)


沖縄越冬編同様、働いている間はあまり写真も撮れないので、まとめたりまとめなかったりしながら日々の生活の様子を綴ってゆこうと思いますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


てなわけで、走行記録はしばらく封印ですぞ!!

343日目(2013/9/29)Pit in !!!

金無し、宿無し、元気無しのこの時、一縷の望みを胸に帯広へ向かいます!!


山を越え谷を越え、尻の痛みに耐えながら進んでゆきます。


やっぱ北海道はバイクで走るに限るなぁ、としみじみ思いつつひた走る....


走行距離:77.23km

総走行距離:9223.7km


走行ルートは計測忘れてたみたいです★(ゝω・)テヘペロ


ちなみに次にGPSアプリを起動させるのは2014年5月です笑

329~342日目(2013/9/15~28)北の大地で仕事探し

千歳ライダーハウスにて7時過ぎ起床!


昨日は寝るのが遅かったので、完全に睡眠不足です(;´Д`)


けれども早く動かないと天気が崩れるみたいなので、いそいそと出発!!

20130915-1.jpg

これが昨日撮り忘れていた、千歳ライダーハウスの姿ですっ(゚∀゚)


今回の記事は、千歳を出発してから北海道での越冬拠点を探して各地を走り回っていた様子を、なんとなくダイジェスト的に書いてゆこうというものです!


長くなりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m


走行距離:730.22km

総走行距離:9146.47km


10000kmまでもう少し!!( ・`ω・´)

328日目(2013/9/14)再会!!

道の駅サーモンパーク千歳にて7時頃起床(`・ω・´)


昨晩、急にテントの周りでバタバタバタッ!!


という音がしていたので、何事かとビビっていたのですが((((;゚Д゚))))


どうやら犯人らしい小鳥がいましたε-(´∀`*)ホッ


雨も降っていて地面が濡れていたけれど、鉄壁の防御によりテントはノーダメージ!!


雨脚が弱ったところを狙い、今日の宿泊地である千歳ライダーハウスに向かいます!


20130914-1.jpg


千歳市街をうろうろしていただけなので、走行記録はありません!!(`・ω・´)ゞ

327日目(2013/9/13)サーモンさん、ドドリアさん。御覧なさい。綺麗な空港ですよ。

道の駅ウトナイ湖にて7時過ぎ起床。いかん、眠過ぎる....


というか毎日眠い眠いって言ってるな(;´∀`)


けれども外では搬入っぽい音がしているので、ダラダラしているわけにはいかない!


ちゃちゃっと片付け始めるも、テントが結構濡れているではないか....ッ!!


なかなか良い天気なのでテントを干しつつ、今日は千歳まで走れば良いので特に急ぐでもなく日記を書きますφ(`・д・´)


20130913-1.jpg


今日はあの場所を遊び倒します!!


走行距離:21.35km

総走行距離:8416.25km



326日目(2013/9/12)美味ーい、もう一本!!

道の駅樹海ロード日高にて7時前起床....(´ぅω・`)ネムイ


昨日一緒にご飯を食べた彼は既に出発済み、やるな!


こちらもさっさと支度をし、さっさと出発(´∀`)


今日はとにかく走るぞ~

20130912-1.jpg


走行距離:99.79km

総走行距離:8394.9km



325日目(2013/9/11)峠(パス)、峠(パス)、峠(パス)

新得駅前ライダーハウスにて6時頃起床。


昨日は写真のせいりまでしか出来なかったので、日記をセイヤセイヤ


大学生の2人も起き出し、3人で記念撮影!!

20130911-2.jpg


走行距離:92.83km

総走行距離:8295.11km



324日目(2013/9/10)帯広脱出

大正カニの家にて7時過ぎ起床!!


こちらの施設は3連泊以上することが出来ないので、本日出発しなければなりません(`・ω・´)


飯やら片付けやら。


今日も走らにゃ損くらいの天気、他のライダースも続々と出発していきなさる。


名残惜しいですが、行くしかねえ!!

20130910-1.jpg


走行距離:64.38km

総走行距離:8202.28km



323日目(2013/9/9)大勝負!!

相変わらず日記を書き終える前に気絶してしまったので、朝早くから書き書きφ(゚∀゚ )


今日はめちゃくちゃ良い天気で、今走らずしていつ走るっ!てな具合


昨日カニの家に到着したシェンロンは幸福駅とやらを見に出て行きました(´∀`)


それにしても6時過ぎ出発は早くないか(;^ω^)

20130909-1.jpg


この日もバイクの後ろに乗せてもらったので、走行記録はありません(`・ω・´)ゞ

322日目(2013/9/8)帯広大満喫!!

朝早くからゴソゴソゴソゴソ....


出発していく人もおれば、ぐーすか寝ている人もおり。


僕は疲れていたので後者ですが(´∀`)


何やら下の階から話し声。今日は「空の日」ということで帯広空港の方でイベントをするらしい!


行ってみたいオーラが滲み出ていたのかは分かりませんが、YBが誘ってくれました!( ´∀`)b


昨日書き切れなかった日記を書き、朝飯を食べ、またちょっと寝て、YBのバイクに乗せてもらって出発!!

20130908-1.jpg

バイクの後ろに乗せてもらったので、走行記録はありません(`・ω・´)ゞ

321日目(2013/9/7)Taisho crab house

釧路のマクドナルドにて、何度もうつらうつらしながら「これはもういかん....」って事で5時半くらいには出発!!


そして、旅中何度となく勧められたりしたけど、「なんかちょっとなあ....(´ε`;)」


と思って付けていなかった....日本一周看板!!


看板を見掛けて話しかけてくれる人も多いとの事なので、試しにドッキングオン!!


してみたわけですね(´∀`)


まあ、とりあえず装着して走ってみましょうかね~

20130907-1.jpg

だんご、だんご、だんご....


走行距離:123.23km

総走行距離:8137.9km



320日目(2013/9/6)てんこ盛り

厚岸グルメパークにて7時前、テント内の暑さに耐え切れずすごすごと片付け始めるι(´Д`υ)


しかしこれは....っっっ!!


ここしばらくで最高の天気だっっっ!!!


いやぁ~今日はなかなかイイじゃあないか、キレイな夕日が見られそうだよ。


そんな風に考えていた時期が俺にもありました(´∀`)

20130906-1.jpg


走行距離:70.93km

総走行距離:8014.67km

8000km突破ッッ!!(`・ω・´)


319日目(2013/9/5)カッキーーン!!!

牡蠣だけに(゚∀゚)


近頃ブログの題名の付け方が適当シンプルでいいですね!笑


道の駅「スワン44ねむろ」にて6時起床。


写真を載せていいか聞くのを忘れていたのですが、昨晩は大学生と一緒でした。


どうもねぶた祭りで出会った秋葉さんと知り合いらしい(´∀`)


聞き上手さんだったので僕も調子に乗って沢山話し過ぎてしまい、時間があっという間に過ぎていきました。



風が半端なく強かったので、テント内でラーメンを食べ、テントを片します。


そして出発!!釧路方面を目指します(`・ω・´)ゞ


走行距離:80.23km

総走行距離:7943.74km



318日目(2013/9/4)徒歩!!!

鈴木食堂にて、同室の方がゴソゴソしていたので起床....5時前である(´ぅω・`)ネムイ


なにやら日本で最も早い日の出を見たい、との事でしたが、完全に霧の中でした笑


せっかく起きられたので、日記の続き。


書いている間に気絶していて、ゆっくり8時半に起き、また日記。


なんやかんやで10時半出発!!


今日はもうのんびりしましょうかね(´∀`)


走行距離:39.60km

総走行距離:7863.51km



317日目(2013/9/3)ラスト・端っこ!!!

道の駅おだいとうにて6時過ぎ起床!


今日は早目に動いていかないと雨にやられてしまうパターンである!


さっさと片付けを始め、朝飯はパンとマジックフレークのみ(`・ω・´)


昨日の大学生は早々に出発してゆきましたな。お気を付けて!!


さて、最後の端っこを攻めるとしましょう!!!


走行距離:95.21km

総走行距離:7823.91km



316日目(2013/9/2)○○峠

ライダーハウスクリオネにて7時前起床。


うーん、雨は降っていない。てか青空すら見えてるけど相変わらず風つえーよ!!ヽ(`Д´#)ノ


朝飯を食べ、出発の準備。


洗濯&乾燥をしていたのですが、結局生乾きでフィニッシュ....orz


20130902-1.jpg

走行距離:75.68km

総走行距離:7728.7km


