スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

254~276日目(2013/7/2~24)夏の思い出

久方ぶりの地元に戻り、さてのんびりするか....


否ッ!!断じて否!!!


悠長にしている場合ではないのだ!


出来る事なら8月第一週のねぶた祭りを観に行きたい(`・ω・´)


ささっと歯を治して再出発するためいざ行かん!




走ってないです(´∀`)
早速、良いと噂の歯医者さんで治療をスタート!


そして、歯の治療だけしている訳にもいかないのでアルバイト探し!!


となると....流石にこの頭では駄目だろう(;´∀`)


いい加減うっとうしくなってきていたので、バッサリ切ってやりました!!



床屋さんでは店員さんに「え、コレ普通に切っちゃっていいんですか?」


と確認されてしまう始末w


いやースッキリスッキリ(゚∀゚)





アルバイトの面接に行ったり、今後どんな感じで北上し、北海道を走るかを考えたり。


出来れば各地の花火大会に寄りながら走りたいものである。


自転車の消耗している部分を補修したり、調整したりもしてました(´∀`)





そんな感じで過ごしている間に....


2013年7月19日、黒坂さんが遂にゴールされました!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




家族に迎えられ、胸を張って家に戻り、進む道もしっかり決めて。


ブログ等を通して沢山の人に見守られ、とても立派なゴールを果たされたように思います。



ゴールした時の感情は「うれしい」だったそうです(*´∀`*)



ゴール時の黒坂さんの記事「駆け抜けてオレ! ファイナル!!!!!!!!




僕は今後何を見て出会って感じて、どんなゴールになるのだろうかなあ。





思っていたよりも歯の治療は短い期間で完了し、アルバイトも終了!


ちなみに投票の出口調査をしていました(゚∀゚)




お盆にはもう北海道に入っているかも知れないので、早目のお墓参りをしたり。


久々の地元友達と会ってみたり。


仕事をしっかり続け、自分の居場所・家族を守っている。なんとも立派になったものだ。


旅の話をするとスゴイ!って言ってくれるけれど、僕からしたら彼等の方がよっぽど凄いのです。



親戚のお兄さんに会いに行ったり。


なんか色々とモヤモヤしていたのが晴れました( ´∀`)b




正直、西日本編が結構濃いものだったので、プチ燃え尽き症候群のような感じになってたんですが。


「残りの旅も楽しんでやろう」という気持ちになれました。


ありがとう地元のみんな!!




さてさて昨年10月にスタートした自転車での日本一周旅「日本一周チャ里霧中」


西日本編の終了そして東日本編の始まりでございます。



相変わらずリアルタイムとはかけ離れた更新っぷりですが....


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

20130724-1.jpg



それではまた次回(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/202-03c344e1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。