スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

281日目(2013/7/29)決戦、親不知

7時前、道の駅「越後市振の関」にて起床。


情報コーナーで寝られたのはいいけれど、どうにも暑過ぎた(;´Д`)


汗かいたし何度か寝苦しさで起きてしまった....



今日は一日中雨予報。外を見るとたまーに弱くなって、行けるかなーとか思ってたらまた激しく降っての繰り返し。


危ないという親不知にこんな天候の中突入するのは怖過ぎるので、本読んだり昼寝をしたり。


急いでいるとは言え、安全第一(`・ω・´)


戦略的停滞であるッ!!

20130729-1.jpg




走行距離:47.44km

総走行距離:6325.03km



より大きな地図で 281日目(20130729)道の駅「市振の関」→親不知→道の駅「うみてらす名立」 を表示


..........


.................


...........................暇っ。





読む本はあるし昼寝もしたい放題なのだが、なにもせずじっとしていられないのは性分だろうか。


何度も雨の具合を確かめたり、うろうろと。



話し掛けてくれるおっちゃんと話をしつつ、出発できないものかと機をうかがう....。





15時頃、雨がかなり弱くなってきている(゚∀゚)


また激しくなったらなーとか色々と考えてソワソワしていたけど、もう出発する感じになってました┐(´∀`)┌


さっさと荷物をまとめ、外の状態をチェック。....よし、行ける。



途中で降ったらその時だ。てなわけで行くぜっっっ!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノオラー




多少のアップダウン、上りトンネル、落石防止トンネルの連続....そしてビュンビュン飛ばす車。


緊張の連続で、普段よりも時間が長く感じられる(; ・`д・´)



下りの時は全力でブレーキをかけ、慎重に進んでゆく。




十数キロ進んだところで、やっとこさノーマルな道に出たε-(´∀`*)


ふと「俺は生きてるぞ――(゚∀゚)――!!」って気持ちになってました。





海沿いを走る、走る。


道の駅手前でまた雨ラッシュ、ビショりつつもなんとか到着。


でも、なんというかココジャナイ感。今日はもっと走りたい....




あと10kmくらいで次の道の駅あるし、行ってみるか!



道の駅直前でカッチカチの雨でズブ濡れに/(^o^)\



20130729-2.jpg

それでも無事に道の駅「うみてらす名立」へ。よっしゃ!!


停滞の予定をしてたのに50km近く進めたぜ(・∀・)




ここも情報コーナーが夜通し解放されていたけれど、やっぱり蒸し暑いι(´Д`υ)




それではまた次回(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/207-33928309


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。