
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

284日目(2013/8/1)6%+向い風=8~9%(;´Д`)

道の駅「神林」にて6時半、昨日は遅くまで日記を書いていたので100%寝不足(ノД`)・゜・。


でもまあ早くしないと道の駅が動き出してしまうので、気合で起き出し朝ごはん。


昨日出会った人たちはもう起きていて、何やら話し込んでいる。


バイクの旅人さんを見送り、ご夫婦と名刺を交換して僕も出発です。


またどこかで会えるといいなぁ(*´ω`)

20130801-1.jpg


走行距離:30.75km

総走行距離:6565.21km



より大きな地図で 284日目(20130801)道の駅「神林」→海沿い→道の駅「笹川流れ」 を表示


明日は製塩所の見学を予約しているので、今日はその手前の道の駅まででオッケー( ´∀`)b


なのでのんびり進みます。


途中マクドナルドに寄りブログの更新をしつつ食糧調達しつつ(゚∀゚)


それにしても、暴力的と言っても過言ではない程の日差し。溶けるι(´Д`υ)


20130801-2.jpg

20130801-3.jpg

20130801-4.jpg

20130801-5.jpg

20130801-6.jpg


ひたすら海岸沿いを走っていたのですが、上り坂に向い風が追加されるとテンションめっちゃ下がりますね(;´∀`)


海でも眺めるか、と寄った公園で写真好きのおじさん、近所のおばあちゃんとお話。



20130801-7.jpg

20130801-8.jpg

20130801-9.jpg

20130801-10.jpg



うーむ、移動距離が短いと余裕を持って走れていいですな(*´ω`*)

20130801-11.jpg

早目に道の駅に到着!


半端ではない蚊の襲撃に辟易しつつ、もう今日は誰も来ないかなーと思っていたらカブの人キタ――(゚∀゚)――!!


450km走ってここまで来たのだとか。これから北海道を目指すらしいよ!


僕も以前バイクで一日に500kmくらい走った事があるのですが、いやー疲れますわ(;・∀・)


なんとゆーか素直でいい子ですな(´∀`)


ていうか旅中に出会った年下で悪い子はこれまでおらんかったです。

20130801-12.jpg



思いがけず賑やかな夜になった一日ですた。




それではまた次回(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

うおぉ!!なんかめっちゃ更新頻度高くなって嬉しい。。マッキ―の写真はほんと綺麗だよね。。
なんか旅してたころが思い出されるし、今も旅してるマッキ―がうらやましく感じてしまってジェラシーがビンビンです。。


更新楽しみにしてまぁす
[ 2014/05/26 22:49 ] [ 編集 ]

ほいずみさん

書き溜めしていた分が尽き、またしても更新が遅れていってしまう事をお許しください…m(_ _)m

最近写真あんまり撮れてないから、もっと撮らんとなあ。

ほんと、ジェラれても仕方ないくらい、有難い旅を続けておりますよ(`・ω・´) b

しばらくは、更新あまり期待しないで…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2014/06/03 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/210-306e7cad


