
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

303日目(2013/8/20)また、会いにゆきます

石の家にて6時半頃起床、うーん眠い....


ここのところ、美味しい御飯とお酒→片付け→日記というコンボで寝不足祭り(;´∀`)


もっと寝ていたいけれど、昨日の日記も終わってない・出発の準備も出来ていない・片付けや掃除も終わってない。ないない祭りも開催中ですぞ!


となればグースカ寝ている場合ではないのである!


てことで準備開始(`・ω・´)


後輪パンクしとるやないか....orz


思わぬロスを招いてしまった。というか、後輪タイヤのスポークの付け根に小さな亀裂が入っているみたいなんだが大丈夫なのか....?


事故は自分のせいだけではないけれど、メンテナンスの不備は全て自分の責任である。



昨晩、晩飯を共にした方から栄養ドリンクの差し入れ。なんという....有難うございます。



準備も整い、縁導さん、奥さんに挨拶。大量の差し入れをいただきました。


ほんとに有難うございました!!!

20130820-1.jpg

石の家の前で、縁導さんと。


走行距離:96.30km

総走行距離:7376.75km



より大きな地図で 303日目(20130820)石の家→道の駅「シェルプラザ港」 を表示

20130820-2.jpg


天気は超最高!


実はこれまで少し侮っていたところがあるのですが、北海道って海めっちゃキレイです(*´∀`*)


太陽サンサンなので視界がクッキリして、景色がとってもドラマチックだ!



20130820-3.jpg

20130820-4.jpg

20130820-5.jpg

ゴリラの頭....言われてみれば見えんこともない(゚∀゚)


20130820-6.jpg

差し入れのゆでとうきびがほんとに美味しいんです(;゚∀゚)=3


ゆで卵やウインナーも入っていました。奥さん本当に有難うございます!




ひたーすら走ります。


1km越えのトンネルがバシバシ出てきます....

20130820-7.jpg

20130820-8.jpg

20130820-9.jpg

20130820-10.jpg

20130820-11.jpg

よってく!


20130820-12.jpg

20130820-13.jpg

20130820-14.jpg

20130820-15.jpg

20130820-16.jpg

20130820-17.jpg

20130820-18.jpg

20130820-19.jpg

20130820-20.jpg

20130820-21.jpg

20130820-22.jpg



日が落ちてきて、急いで道の駅を目指さねばとは思うけれど、夕日がキレイで何度も何度も立ち止まる。


まあ、いつもの事ですな(´∀`)




道の駅に着くと、先ほど見かけたチャリダーが。


大学一回生らしい。うーむなんというフレッシュさ....




さて、明日は積丹半島攻め!


一番いいシャコタンブルーを頼む(ドヤッ




それではまた次回(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

さすが、写真きれいですねー
[ 2014/07/09 20:26 ] [ 編集 ]

ふみや

やー、あの日はかなりダイナミックな景色の連続で、めっちゃテンション上がっとったよ(*´ω`*)
[ 2014/07/11 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/229-c26a3b9a


