スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

313日目(2013/8/30)車両内待機

道の駅興部、宿泊車両内....


今日は予報通りの雨(;´Д`)


しかも時間が経つにつれて激しさを増している....


完全に出発するような天候じゃあないな、うん。


停・滞・決・定!!!(゚∀゚)

20130830-1.jpg


走行記録&地図はありません!!

20130830-2.jpg

20130830-3.jpg

20130830-4.jpg



車両内の何人かは留まり、何人かは出発してゆく。


期間が決まっている場合、雨の中でも出てゆかないといけない。


にしてもこれだけ有難い施設がきちんと運営され続けているということは、


管理人さんがしっかりしてくださっていて、使用者側もこれまで大きな問題を起こした人がいないということだろうか。


ただの「お客さん」であってはいけないなあと思います。


利用者は守り、協力し、盛り上げていかないとなあ(´∀`)


20130830-5.jpg

20130830-6.jpg


ブログを書き、今後の計画を立て、すっかり居心地の良くなった空間でのんびりとおしゃべり。


空腹に耐えかねて、そこそこの雨の中セーコマに突撃する腹ペコボーイズ(・∀・)


到着する頃にはベシャベシャでした(´;ω;`)


ともあれ無事、食料をゲット!!




他愛もない話を延々と続ける。


昨日今日会った人とこんな風に一緒に過ごす。


不思議なものだなあと思います。


やっぱり今日は残ってよかった(*´ω`*)




明日は出発でございますよ!!


既に走り終えているのでどうかとは思いますが、一応貼っておきます(;´∀`)良ければクリックどうぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/240-7ee2919c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。