
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
| ページ最上部へ

355日目(2013/10/10)さらば友よ(仮)

ライダーハウスPitにて6時前起床、今日はお仕事です(`・ω・´)ゞ


この日はゆーじろーがPitを旅立つ日。なのですが....


20131010-1.jpg

昨晩というか、今日の明け方というか、長いこと飲んでいた様子。大丈夫かよ(;´∀`)


まあ、お互い達者でな!!


短いアイサツを済ませ、まっちと現場に向かいます!(゚∀゚)


いやー寂しくなるなー


ほんと寂しくなるなー


,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



ま、まさか....w


濃霧のなか現場に向かい、お仕事開始!!


本日は、40フィートのコンテナにひたーーーすらにタマネギを積み込むという、気の遠くなるような作業です((((;゚Д゚))))


40フィート....どう表現すれば分かりやすいでしょうか。


まっちと僕で、各自20kgの箱を600個ずつです(;^ω^)


大声で叫びながらでないと、全然力が入りません(`・ω・´)


慣れている方には全然問題ないのかもしれませんが、


パワー系ではない我々、ラストの方では腕が上がらなくなっていました....




しんどかったけれど短時間で仕事は終わったので、今頃峠に挑んでいるであろうヤツを冷やかしに応援しに行こうという事に!


ゆーじろーのブログと比較してみると楽しめるかもしれせん(´∀`)↓


【旅503日目】【2013年10月10日】峠、逃げ出した後。


彼が通るはずのルートを走っていくと、いたいた(`ω´)グフフ


先回りして待ち構えますщ(゚д゚щ)カモーン


20131010-2.jpg

お、来た来た(゚∀゚)


この距離からでも荷物の量がおかしな事になっているのがわかります笑


20131010-3.jpg

しばらく沈没していたとはいえ、流石自転車を漕ぐ姿は様になっていますね!


20131010-4.jpg

互いに撮り合う(*´∀`)


20131010-5.jpg

20131010-6.jpg

20131010-7.jpg

20131010-8.jpg

うむ、頼もしい面構えですね。


先のドライブインで一緒にご飯を食べる事にし、僕たちは一足先に向かいますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘



20131010-9.jpg

遊びながらゆーじろーを待ちます(^ω^)


20131010-10.jpg



.........


................ん、なんか遅くないか?(^ω^)



20131010-11.jpg

あれ?(^ω^)


20131010-12.jpg

自転車押して上ってきている(・∀・)


20131010-13.jpg

大丈夫かー??


20131010-14.jpg

お疲れ様、大変だったろう(;・∀・)



20131010-15.jpg

とりあえず記念撮影☆(ゝω・)


飯だ飯!!


20131010-16.jpg

僕は豚丼(´∀`)


20131010-17.jpg

まっちは牛トロ丼、以前龍月さんでワイビー達と食べたようなやつですな!




さて、それでは再び峠を攻めるわけだが....


.............


.........................ん?


.......................................ゆーじろー、




リ  タ  イ  ヤ
走 行 不 能 !!!!


           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙




冗談ではなく両脚つってたらしいです(;´∀`)


満足に走れるような状態ではなく、このまま進むのは危険ってなわけで。


....本日もPitに宿泊決定!!!\(^o^)/




こんな時は、残念だったね、と慰めたりするのが普通かもしれませんが。


今日も一緒に晩飯食えるなあ、てことで喜んでしまったりします笑


まあまあ、今日は峠越えを断念したのだから、楽しんでやりましょーよ(゚∀゚)


てことで自転車を置き、車でドライブ上の休憩所まで!!


20131010-18.jpg

いい眺めだなー(人´∀`).☆.。.:*・゚


20131010-19.jpg

すっかりこのテンションである笑


20131010-20.jpg

オラに元気を分けてくれ!!


20131010-21.jpg

その声が通じたのか、なにやら渋めのライダーが!彼は一体....


20131010-22.jpg

おっさんでした(・∀・)


いや、冗談ですすみませんm(_ _)mえんちょーでした。


ゆーじろーの忘れ物を届けに来てくれたそうなのですが、既にゆーじろーはPitに戻る事を決めていたので、無駄足☆(´∀`)


やーでも快く届けに来てくれたり、ほんと良い方なんですよ(*´ω`*)


無駄足に関してはめっちゃ怒ってましたが笑



20131010-23.jpg

それでもみんなで話して笑っていると


20131010-24.jpg

怒っていた気持ちもどこへやら。不思議なもんですねえ(´∀`)


20131010-25.jpg

この日の晩御飯は、オーナーさんが打たれた蕎麦!!!


僕は料理が出来る男になりたい( ´ⅴ`)


もちろんめちゃウマでした!!!



20131010-26.jpg

結局....


20131010-27.jpg

いつも通りの夜でしたw



20131010-28.jpg

ちなみに、ゆーじろーのTシャツに描いた絵。


「生きねば。」を「漕がねば。」に変えたった(゚∀゚)



明日からもお仕事の日々ですッ(`・ω・´)ゞ


既に走り終えているのでどうかとは思いますが、一応貼っておきます(;´∀`)良ければクリックどうぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/261-4728b96d


