30日目(2012/11/21)ゆるキャラ群雄割拠

旅の日数も30代に突入、いろいろと慣れてきました。

けれど、この写真を撮っている時に受けた、

傍にいる子供の視線には慣れませんでした、、、orz

今日は夕日の見えるお風呂が待っている!


30日目のスタートです(`・ω・´)

20121121-1.jpg


今日の朝はゆっくり支度して、道の駅をチェックしてからの出発です。

20121121-2.jpg
今治市のゆるキャラ「バリィさん」確かになかなか可愛いなぁ(*´∀`)

20121121-3.jpg
そしてまつきが買ったのは、みかん!

と、見せ掛けて、、、、

20121121-4.jpg
みかんタオルでした!流石は今治タオル、さわり心地も良いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・



みかんタオルをバンダナ代わりに、今治市街を目指します



20121121-5.jpg





まずは「愛媛信用金庫今治支店」へ

20121121-6.jpg
20121121-7.jpg
20121121-8.jpg
コンクリートに木目、デザインかな?



続いて「今治市民会館」ですー


20121121-9.jpg
20121121-10.jpg
20121121-11.jpg
20121121-12.jpg
20121121-13.jpg
20121121-14.jpg
20121121-15.jpg
20121121-16.jpg




続いてぶらぶらと「青雲閣ホテル」を眺めに

20121121-17.jpg
20121121-18.jpg
20121121-19.jpg



予定が詰まっていないと余裕があっていいですねー



20121121-20.jpg
HTT!HTT!

20121121-21.jpg
こっちにもゆるキャラが、、、「みきゃん」だそうです。



そして本日野営予定の「道の駅 風早の郷 風和里(ふわり)」です!

20121121-22.jpg
20121121-23.jpg
僕はもう、みかんが無いと駄目かもしれない、、、

そして手作りドーナツも購入。


さて、本日のメインイベント、お風呂へGO!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

20121121-24.jpg
20121121-25.jpg
夕日の見える温泉「シーパ MAKOTO」です!





曇ってて、何にも見えませんでしたーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。





もういい!寝る!!明日は結構大変だから!!!





それではお休みなさい。

読了有難うございます、良ければクリック!お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

20121121-26.jpg


お疲れ様です。
最近コメントできなくてすいません。

しまなみ街道ですね。思う存分満喫してください。日本の原点と思います。

明日は係長昇任試験があります。
お互い頑張りましょう。
[ 2012/11/24 22:58 ] [ 編集 ]

仙台土木34歳さん

いえいえ、コメント有難うございます!お待ちしておりました~
今まさに試験中でしょうか、ご武運お祈りしています( `・∀・´)ノ
実は11/25現在、愛媛県は内子町におります!今後、高知→徳島→フェリーで兵庫→岡山→広島で、本州側からしまなみ街道を往復しようとしています!なので今しばらくお待ちを~
[ 2012/11/25 10:49 ] [ 編集 ]

うおー

すげーコメント見た…
まっきー、しまなみ往復かー!四国の地元の人もしまなみは超すげー大好きって言ってた!おれもがばろっかなー…(^^)
[ 2012/11/25 20:17 ] [ 編集 ]

黒坂さん

まだ高知県と徳島県まわってないから、四国側から渡るわけにいかないんですよねー(;´∀`)
四国の方とお話してると、「やっぱりしまなみ街道は通るんやろ?」って話になるので、やっぱり良いんでしょうね。途中の島にも見たい建物があるので、多少遠回りになっても行ってみようかなと。

しまなみメイツになりましょう!
[ 2012/11/26 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsukilog.blog.fc2.com/tb.php/33-0aa2d6b4